03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

 


カテゴリ:スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

恋を咲かせよう 

恋咲島ログイン画面

思わずマビノギをそっと閉じたくなるログイン画面になりました。
いやあ恋っていいですね(棒


-- 続きを読む --

カテゴリ:イベント

2014/02/21 Fri. 18:01 -edit- Trackback 0 / Comment 2

△page top

はろうぃん 

ホラー

こわい(小並感

イラストで人を怖がらせるのって凄いなぁって常々思います。
個人的ダントツに怖いイラストは「あたしはもうお嫁にry」のやつ。
あればっかりは今でも直視できません…w
あと実話に基づいた韓国のWeb漫画もめっさ怖いよね。あれは演出もうまく効いてますが。
ホラー苦手な人はどっちも検索しちゃ駄目だぞ、おばちゃんとの約束だ!


-- 続きを読む --

カテゴリ:イベント

2013/11/19 Tue. 22:41 -edit- Trackback 0 / Comment 3

△page top

こっそり 

大小マラミュート

俺のマラミュートが販売終了と聞いて。
一部のペットというかほとんどのペットじゃないですかーやだー!
生産ペットばっかり残るのかなと思いきや、柴犬やらフェレットやらは残るらしいので判断基準がようわからんとです。
エリンの癒しが減るのはとても残念ですね(´-`)
私も販売終了までに欲しかったペット買っておこうかしらかしら。

マラミューはわんこの中でも特にきゃわゆく見てるだけでニヨニヨできる上に、雪上フィールドでは犬ゾリが楽しめるのでみんなマラミュート買おう(提案)
前のアップデートで観光地が増えたピシスを犬ゾリで見て回るの楽しいっすよ!


-- 続きを読む --

カテゴリ:イベント

2013/06/29 Sat. 15:19 -edit- Trackback 0 / Comment 6

△page top

バレンタイン 



バレンタインデイキイッス(迫真)
最近テニヌ再熱してるんですがバレキスまだ続いてたんですね。今年は無駄様らしい。
私は仁王くんのバレキスがお気に入りです。
ていうか仁王くんが好きです∠(*'ω'*)/



-- 続きを読む --

テーマ: マビノギ

ジャンル: オンラインゲーム

カテゴリ:イベント

2013/02/16 Sat. 20:00 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

リンちゃんなう! 

探検レベル25

今更こんなジャーナル取りました。
探検レベル25はこれが最初で最後だと思いますw
普段は15になったらもういいかな~と思っちゃうので(;´∀`)

でもケルピーの顔をいっぱい見られたのは良かったです@気球


-- 続きを読む --

テーマ: マビノギ

ジャンル: オンラインゲーム

カテゴリ:イベント

2013/02/11 Mon. 02:01 -edit- Trackback 0 / Comment 2

△page top

