05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

 


カテゴリ:スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

【G2】調査2 

イエローさっきゅん

脱がないサキュバスは只のサキュバスだ(挨拶)。
以前ラビ上に行ったときのSSが余ってたのでぺたりんこ。
何度もカウンター試みたのに脱がないとな…ツマンネ( ゚д゚)、ペッ
しかし攻撃されてもなお演奏を続けるあたりMであることに変わりはないと思います。

本日NEKOJIMA実装ですが皆様いかがお過ごしでしょうか!
私はテントでぐっすりだったのに朝になったらメンテで落とされていたのでとりあえずネヴァン様に朝の挨拶しておきました!今日も主に胸がふつくしいね!

相変わらずメンテは延長しておられますがwwもはやお約束なので何も言うまいw
ヒマラヤンほしいなぁどうしようかなぁと検討中です(*‘ω‘*)



続きでG2でっす
G2のSSフォルダ見たら残りのSSがあとちょっとだったのでよかったです(;´∀`)
5月中にはG3始められるといいな!な!

-- 続きを読む --

カテゴリ:メインストリーム

2009/04/30 Thu. 17:51 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

【G2】調査 

メンテ延長で暇なので本日二度目の日記ヽ(´ー`)ノ
G2が終わってから何ヶ月たったのだろう(笑)
まぁ今の状態じゃまだまだG3はクリアできそうもないからいいんですが^^;

んだば続きでG2~
今回ちょっとSS多めです><

-- 続きを読む --

カテゴリ:メインストリーム

2009/04/16 Thu. 16:29 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

【G2】自然の精霊 

マビとはものすごく関係のないことなんですけども。
ただいま某ボーカロイドの鏡音さんにどっぷりハマっております(ノ´∀`*)(伏せてない
マビするときもBGMとしてリンレンの曲をループしてます。リンリンシグナルが可愛すぎる><
元々ボカロの中では一番好きだったのですが…最近特に熱いなwなぜだw

そして勢い余って描き殴ったリンちゃん投下(=゚ω゚)っ□
vc_rin1

アナログで紙にざっかざっかと描く瞬間が一番好きなので色塗りは雑です(ぉ
ピアプロにも登録したのでよければどうぞー^^まだ何もないけどw



続きでG2
ちゃんとこれもマビの記事なんだからねっ!←
-- 続きを読む --

カテゴリ:メインストリーム

2009/04/09 Thu. 18:37 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

【G2】ミスリルの鎧 

シャカシャカ専門であとは放置してたサブのキッセをようやく育て始めました( *ノノ)
やっぱりエルフ…いいね…。弓、強すぎ。
レンジランク9の季節よりCのキッセのほうが強くて、楽しいやら切ないやら微妙な心境です(笑)

ただ、昨日は影の「ポウォールコマンダーを退治」やったんですけど(初級ね)、シャドウランサーの複タゲお手玉にヴぁああああああってなりましたヽ(`Д´#)ノ ムキー!!
キッセはライフ低いから少し叩かれるだけでも痛いし、そもそも弓って1対1が基本じゃないですかw他の奴に弓を打とうとしているときに別の奴に不意打ち取られることが何度もありました;w;
それをちゃんと振り切るのも上手な戦い方の一つなんだろうなぁ。せめてミルは上げたほうがいいのかしら。


続きでG2~
「ミスリルの鎧」って打つのめちゃくちゃ難しいと思うんですけど私だけですかね。
みるりるのよそい とか みすみすのよろい とか !!

-- 続きを読む --

カテゴリ:メインストリーム

2009/03/13 Fri. 19:10 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

【G2】水の精霊の理想型。 

G2をクリアしたのが去年で、今年に入ってからもう3ヶ月とか…
そろそろG3を始めてもいいかもですね@w@;


レンジランク9

ようやくレンジが9になりますた><
エルフだとわかんないけど、これでもまだまだ弱いのぅ(´・ω・`)
APをバカ食いするのもなかなか痛いですな(笑)


続きでG2~

-- 続きを読む --

カテゴリ:メインストリーム

2009/03/09 Mon. 18:32 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

