05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

 


カテゴリ:スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

チャイナアドバイス 

以前の記事で書いてた色指定アンプルだらけのペットインベ。
使わない色はハウスショップで売りさばき、それで稼いだお金で新しくオレンジ色のアンプルを買い続けた結果…




指定アンプル


これが








オレンジインベ

こうなりました。

素晴らしいオレンジパラダイスうっふー!!ヽ(^Д^*)ノピンクのアンプルは売れ残りました。
オレンジは色指定の中では比較的安値で取引されているので、とってもありがたいです。
我ながら、こんなに貯めてどうするんだろうと思わなくもないんだけどね…!w
まだだ、まだ終わらんよ。


-- 続きを読む --

カテゴリ:プレイ日記

2013/11/06 Wed. 22:23 -edit- Trackback 0 / Comment 2

△page top

第3の英雄はよ 

´ω`)ノ こんぬづわ。
最近は美少女化した軍艦ときゃっきゃうふふしてる裏でババアとクッキーを焼いています、私です。珍しく流行りに乗っかっている。
白露型駆逐艦の子たちが特にすきですンハァლ(´ڡ`ლ)
なのに白露ちゃんが全然出ないという…。




マーリン

マビはアップデートで英雄才能やら新スキルやら色々増えましたね。
新しい魔法スキルを使ってみたいところですが、魔法メインのサブキャラでさえ未だ中級魔法すらコンプできていない状態なのでまだまだ先になりそうです。
季節もそろそろ魔法に手を出してみるか~?


-- 続きを読む --

カテゴリ:プレイ日記

2013/09/23 Mon. 19:05 -edit- Trackback 0 / Comment 3

△page top

グラマス料理人 

どうも季節です。先日ホームページ作りました。
今はまだマビのイラストしかないけど、追々別のジャンルのも移していくつもりです。
意外と量あるので地味に面倒な作業です…(´ε`;)
久しぶりのHP作りだったのでHTMLタグもうろ覚えだしー!



サイト名はここのブログタイトルと何か繋がりを持たせたいな~ということで
背中にチャックです。でも中の人などいないのです。
よかったら遊びに来てねヾ(o゚ω゚o)ノ゙



-- 続きを読む --

カテゴリ:プレイ日記

2013/08/21 Wed. 18:46 -edit- Trackback 0 / Comment 2

△page top

2倍いろいろ 

どうもどうも。ロナの日イベントのAPはだった私です。
ぜ、前回より3も増えたんだからいいんです、いいんですよ(白目



裁縫1

なんとかイベント期間中に裁縫スキルを1にできましたヽ(;▽;)ノ
※意味のない半神化はトレが終わった喜びを表現

めっさしんどかった。修練内容よりも資金と材料的な意味で…。
銀行内に溜まっていた生地やお金がごっそり減っていくのは精神的につらいものがありましたww久しぶりに修練で心が折れかけた。
どうしてこうも生産スキルはマゾいのか!だがそれがいい!いややっぱりよくない!


総合トレポ

最後の方は禁断の秘薬=総合トレポを使用して乗り切りました。
貧乏性なので基本、こういうアイテムは使わずに取っておくタイプです…エリクサーも結局使わずに終わる。
もったいないからほかのスキルも期限が切れるまで修練進めていこうっと(´ω`)


修練するにあたって、材料や型紙を恵んでくれたお友達とギルメンさんには感謝してもしきれませんぬ。
というか皆の協力がなかったら裁縫1とか絶対無理でした/(^o^)\
本当にありがとうございましたー!


-- 続きを読む --

カテゴリ:プレイ日記

2013/06/26 Wed. 18:28 -edit- Trackback 0 / Comment 3

△page top

卵とか精霊とか 

イースターエッグイベント

逃げるうさぎをひたすら追いかけ自動戦闘で殴るだけのイベントが始まりました。
アラド戦記タイアップのイベントと似てるらしいのですが、私はアラドのほうは全然やってなかったのでそのへんは置いといて。
毎時0分に始まり5分ちょうどで終わるので、さくさくお手軽に参加できるのが魅力的!

SSはダンバですが、タラが一番効率がいいっぽいです。
うさぎの動きにもよりますが、運がよければ一回で5~6個報酬を貰えました。
人が多すぎて+そもそもタラ自体重いのがネックなんですけどね…。



たまごカゴ

イベント専用のカゴが可愛い。卵の数によって見た目も変わって尚可愛い。
期限があるのが残念ですの(´ω`)


-- 続きを読む --

カテゴリ:プレイ日記

2013/05/15 Wed. 17:30 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

