05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

 


カテゴリ:スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

トマトの育成日記 2 


トマト育成2


2月22日

トマトの 芽が すこしだけ 大きくなりました。
自分の 育てているものが 成長していくのを 見るのは
とても 楽しいし、 嬉しいです。
はやく 収穫できると いいなあと 思います。







ここから普通の記事



プロフィール画像についてはつい勢いでやった。後悔はしていない。


アップデートのことは農場しか触れてなかったけど(笑)
新クエストは2つとも終わりましたw
それについての記事はまた後ほどということで。

それと料理レシピも増えたらしいですねー♪料理スキル大好きなのでとても嬉しいですw
ネア湖で釣りしたら新しい魚も釣れるみたいですし…これも料理で何か作れるのかな。

ネア湖といえば新ボスのネッシー(違)ですが…
行ったんですけど、重すぎて動くことすらできませんでした(´Д⊂ヽ
赤ドラさんみたいに全ch出てくれる、とかなら人も分散されていいんだけどね~。ひとつのchに人が集中してるとどうしてもコマ送りに;
ちゃんと参加できるのはもっと時間が経ってからになりそう^^;

とりあえず、今はまったりと農場を楽しむことにしますヽ(=゚ω゚=)ノ

カテゴリ:プレイ日記

2009/02/22 Sun. 19:12 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

« トマトの育成日記 3
トマトの育成日記 1 »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ethna.blog44.fc2.com/tb.php/98-763982e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

