09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 


カテゴリ:スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

トマトの育成日記 1 

トマト育成1


2月21日

今日から 木曜日に 新しくできた 【農場】 で
作物を 育ててみたいと 思います。
夏休みの 自由研究っぽく 記事を書いていこうと 思いますが
きっと 三日坊主に なると思います。

畑を借りられるのは エリンで1年、 つまり リアル1週間 だそうです。
作物も そのくらいで 収穫できるらしいです。

「初めての方ならオススメ」という うたい文句に 乗って
今回は トマトを 育てることにしました。
でも 本当は ナスが よかったです。

それと、隣の畑の持ち主が 私のフレだったので
とても びっくりしました。

すくすくと 育つように
ギルドの みんなで ト●ロのアレを してみました。
でも トマトは 全然そだちませんでした。
「しょせんは 幻想だな」
と アスピーテくんが言っていました。
でも、とても おもしろかったです。

まったり のんびりと 育てていこうと 思います。

カテゴリ:プレイ日記

2009/02/21 Sat. 19:03 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

« トマトの育成日記 2
中の人がい、いな、いなくてもっ »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ethna.blog44.fc2.com/tb.php/97-bf1981d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

