07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

スポンサーサイト 


カテゴリ:スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

中の人がい、いな、いなくてもっ 

バレンタインも終わって画面上のテロップが極端に少なくなりましたね(=w=
そんな中でぽちっとチョコケーキプレゼントしたらとても目立ちますw
ホワイトデーは3倍返しなんだからねっ!!w

そんな感じで殆どの方々の中で終わっているであろう(?)バレンタインデーイベント。
ただお友達にあげるだけじゃ面白くなくなってきたので、とある計画を立ててみました。








イケメン(限定)NPCにチョコケーキをあげたら
どういう反応してくれるのかな?かな?


(↑タイトル)


そのまんま。NPCにイベント限定のケーキをプレゼントしたらどのような反応をするのかニヨニヨしながら楽しむだけの完璧自己満足計画!
NPCに力を入れてるマビノギ、もしかして特別なメッセージが聞けるかも?
なんてささやかな期待を膨らませてみたり。
これを14日バレンタインにやってた私って相当暇人なんだなぁ…(遠目

どの台詞に萌えたかランク別で分けてみようと思います(笑)

※プレゼントしたNPCは私の趣味です。もちろんランク付けも私の独断と偏見だよ!
そういえばプライスとカラジェックにあげるの忘れてたよ(´・ω・`)





Dランク台詞 ちょっと酷くね?編

バレンタインNPC7

バレンタインNPC8

バレンタインNPC10

あからさまに「別にいらねぇよ」と表現してくれた方々(血涙)。
最初、アイディンの言っている【兵営】というものが何かわからなかったのですが・・・

へい‐えい【兵営】
軍人が集団で居住する所。兵舎のある地域。軍営。

(Yahoo!辞書より)

つまり、俺自身はいらないから軍の仲間に食べさせようという解釈でよろしいんですよ、ね?w
アイディンは甘いものはお好きじゃなかったですか(´・ω・`)ショボーン(ちがう





Cランク台詞 可もなく不可もなし編

バレンタインNPC1

バレンタインNPC3

バレンタインNPC6

バレンタインNPC9

普通としかいいようがない方々(笑)。
最愛のニッカもこのランクです。゚(゚´Д`゚)゚。せめてもう少し捻ってくださいっw





Bランク台詞 深読みすればなかなか萌える編

バレンタインNPC2

バレンタインNPC5

バレンタインNPC12

聞いた瞬間、ニヤリ…とした台詞です( ̄ー ̄)ニヤリ
グラニー(愛称)はある意味間違っていないと思いますw
「わざわざあの世まで行ったのかw」とお思いでしょうが、まさにこのためだけに行きました(笑)
い、いや、もちろんアルベイとかゾンビオンラインでも遊びましたけどね?w





Aランク台詞 愛だけはたっぷりです編

バレンタインNPC11

バレンタインですから~♪イケメンに対しては相当な愛を込めますとも!
そんな乙女心(?)をわかってくれたタルラークにはAランク進呈!w





Sランク台詞 ベストオブときめいたで賞編

バレンタインNPC4

見事Sランクを取ったのはフィリアのエルフ、ヘーゲルお兄さんでしたーヽ(*´∀`*)ノ
総合して見てみても彼が一番喜んでくれています><
感情表現が下手でも構わないよ、私は最高に萌えたのだから!
こないだのキッセ野獣化のときのも合わせて、ヘーゲルさんの株が上がりつつありますw






こんな感じですが。
まぁまとめると、これといって特別な台詞はなかったということ、です…ね…(笑)
それでも素敵な台詞を言ってくれたNPCもいますので、私としては満足…かな?w
NPCと仲良くなるのもマビノギの楽しいところだと思いますよっ^^



おまけ
エトゥナ姉様にもチョコケーキをプレゼントしてみました。
べっ、別に百合展開を期待してたわけじゃないんだからねっ!


バレンタインNPC13

ワイロ扱いされました・w・

カテゴリ:NPC

2009/02/18 Wed. 21:28 -edit- Trackback 0 / Comment 5

△page top

« トマトの育成日記 1
ばれんたいん。 »

コメント

俺もワイロは大好きだよw

ひょっとこ #KgDo1ClA | URL

2009/02/19 22:09 * edit *

臨時メンテ中に見にきたw
ヘーゲルの台詞はもえるねww

Singsong #- | URL

2009/02/19 22:50 * edit *

きっきーちゃん面白すぐる!しーから聞いて着てみました♪てへぇwww

ジュンアスカ #- | URL

2009/02/19 22:50 * edit *

(;゚д゚)ェ. . . . . . .
臨時メンテだからってどんだけコメきてるんだww
臨時メンテ=夕凪御一行きーちゃんのブログ集合?w
まさかのパパとじゅんさんまで来てるし( ゚д゚)!!

王華 #Xvt/OOlA | URL

2009/02/19 23:01 * edit *

ちょww夕凪メンバー自重ww
みんなメンテ時間は暇だったのね‘w‘

パパ>>
じゃぁワイロ(チョコケーキ)送ったので相応の代価ください・w・

しーちゃん>>
もえるよねぇ(*´ω`*)
これはホワイトデーに期待してもいけるか!?(何が

ジュンちゃん>>
てへぇwwじゅんちゃんうぇるかむw
変な記事しかないブログですがゆっくりしていってね!

それにしてもジュンしー夫婦の愛の強さに驚いた。
二人して同じ時間にコメしてるとかww

おーちゃん>>
もっと他に暇を潰せるものがあるはずだよみんな!w
パパは前から何度かコメくれてたけど、ジュンちゃんからもくるとは思いませんでしたw

季節 #oXSh1U3s | URL

2009/02/21 19:17 * edit *

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ethna.blog44.fc2.com/tb.php/96-5ad621ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

