05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

スポンサーサイト 


カテゴリ:スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

ばれんたいん。 

ホワイト

ホワイトナイトになりましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
ランク9からホワイトになると勘違いしてたので、ランクAで変身したらホワイトになっててびっくり(笑)
パラはホーリー→チャンピオン→パラ→ホワイトの順で好きですw
早くホーリーになれるように頑張ります^^






明日が本番の14日バレンタインデーですが。
もうマビではチョコソード手に入れた人も少なくないのかな?
今更ながらイベントの内容なぞを説明してみたり。


バレンタイン1

イベント開催時、男性キャラの周りは重くなる原因になりかねない黒いもやもやを身にまとっておられます。
カコイイSS撮るのにも邪魔なこの存在、どうやって消すのかといいますと。

バレンタイン2
(インベ汚くてごめんなさい…ガクブル)

各町の食料品店(食料を売っているお店)で、このバレンタインデーケーキ作りキット1500Gで買います。イベント用アイテムなのに…高…(笑)
このアイテムを「使用する」と。

バレンタイン3

美味しそうなケーキが出来上がります(*´¬`)ジュルリ
説明文のとおり自分用に食べるのもできますが、男性キャラにプレゼントも可能。
「使用する」で送りたい男性キャラの名前とメッセージを入力して、OKボタンを押しますと…


バレンタイン4

堂々と画面上にテロップが流れます。なんという公開羞恥プレイ。

テロップのメッセージは固定みたいです。こんな感じの正統派(?)メッセージの他にも
「はい。しょうがないから○○にあげるっ。」
「べ、べつに○○が可哀想だと思ってあげたんだからねっ!勘違い(ry」

などといったツンデレメッセージもあったりします。ネクソンはわかってらっしゃるんですね!(何を

ケーキを送るときに入力したメッセージは、送られた人がそのケーキを食べるときに表示されるのかな?男性キャラ持っていないのでそこは分かんないですが(笑)


んで、このケーキを食べたら周りの黒いもやもやが無くなって、今度はキラキラとなるのです。

バレンタイン5

一応断っときますが。。最初の画像の人と同一人物ですw
17歳体型でうさぎローブを着てるところも突っ込むべきなんですが(笑)ケーキいっぱい食べたらぶくぶくと太ってしまいますw
そしてネクソンの鬼畜な罠…ちょっと食べただけで太ってしまうこのケーキを100個食べないと、イベント限定アイテムがゲットできないのですw
食べるほうも大変だけど、プレゼントするほうも一人で100個作るとなると、合計15万使うことになるんですよね^^;チョコ破産しかねない恐ろしいイベントです(笑)

バレンタイン6

イベント限定アイテムというのがこれですヽ(゚ω゚=)ノ
ダンバ北の入口に地味~にあるチョコレートソードです。
性能は大したことないみたいですが(笑)、キャンディソードと合わせると特別な効果が~って説明文に書いてあったので、来月まで取っておくといいみたいですね・w・
つまり来月は私たちが太ることになるのかなぁ…w





おまけのけ

エレゴシ

強運に定評のあるギルメンのおーちゃんがエレゴシロングをゲットしてました:(;゙゚'ω゚'):
なんでも先日当てたアンティーク服と交換してもらったそうな…なんて羨ましい等価交換っw
昨日はオスラ箱で耐久の高いクレイモアとか、ルンダで吉光とかゲットしたそうですよ…w

カテゴリ:イベント

2009/02/13 Fri. 20:17 -edit- Trackback 0 / Comment 2

△page top

« 中の人がい、いな、いなくてもっ
いっそ豆腐チョコやるよ! »

コメント

エレゴシ、いいですよねぇ。

ショート・ロングとも狙ってますが、買える値段まで
貯金を貯めることが出来ません(^_^;

気になった別の服を買っているのが、原因なんですけどね(笑)

エナミー #mQop/nM. | URL

2009/02/14 15:47 * edit *

エナミーさん>>
マビノギは本当に服が豊富なので、嬉しい反面、困りますね(笑)

私は天龍之衣の女性用がほしいのですが…買う買わない以前に、見かけることすら少ないですね^^;
なので、他の可愛い服を買ってしまうという結果に(笑)

季節 #oXSh1U3s | URL

2009/02/18 21:36 * edit *

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ethna.blog44.fc2.com/tb.php/95-ca9a6dcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

