07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

スポンサーサイト 


カテゴリ:スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

いっそ豆腐チョコやるよ! 

キャラ当てのやつ
感動した。
巷で有名なアレをやってみました。
さすがにニッカは当ててくれなかったので(汗)、ナオ考えて答えてみたら見事にピタリ。
このおっちゃん・・・できる・・・!
日本語版も作ってくれると嬉しいんだけどな~。




マビノギの話。

キッセ野獣化1
キッセを野獣化させてきました♪
いきなりの急展開にびっくりしてしまったwジャイの野獣化のときはこんなのなかったのにw
ヘーゲルお兄さんかっこいいよおおおおおおおおう!!(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
ゴスッて体当たりしたいくらい頼りがいがあります(意味不

フィザリのときと同様、メダル集めに相当な時間がかかりましたorz
しかもキッセは火力が足りなさすぎて…モンスター出てきたときは逃げてばっかwそりゃ集まらないわなw
心が折れそうになったそのとき、ギルメンの故嬢王華ちゃん(おーちゃん)がシモン箱でアンティーク服デタ━━━━━━━━m9( ゚∀゚)人(゚∀゚ )9m━━━━━━━━!!と、みんなで大騒ぎ(笑) おーちゃんが箱で当たり出したのはこの時だけじゃないし…この子の運の良さはマジパネェッス!頼むから私にもその運分けてくれろ!(切実

キッセ野獣化2

話がズレてしまいましたが。なんとかキッセの野獣化完了です(;´ー`)フゥー
ファルコンは変身するときめちゃめちゃカッコイイですよね><b
これで生産がちょっと楽になるかも~。



さてさて。マビノギではイベントが開催されておりますねw
チョコソードのためにひたすらプレゼントか、はたまた本気チョコなのか。
それは本人たちしかわからないでしょうね(笑)

私も普段お世話になってる皆にチョコをプレゼントしようかと思ったのですが…
チョコの前に、ギルメンに頼まれたお料理を作っていましたとさ。
なのでイベント全く関係ないですw





今回作る料理は特殊なものでして。
作るの自体は簡単ですが、材料集めにちょっとばかし手間がかかります^^;

豆腐1

「魔法の豆が育つダンジョン」にて魔法の豆をげっちゅ!
ダンジョンの行き方はwikiを見るといいよ!

豆腐2

通路はアルビ通常と何ら変わりはないので楽ですが、ボスがちょっと厄介。
一匹ずつIBなどで釣れば割と簡単に倒せます^^
ていうか個人的には通常の巨大クモよりこいつらのほうが簡単だったよ!


豆腐3

豆ダンジョンは予想以上に豆が生えてて…
4周して、豆全部とってきたらインベがえらいことに:(;゙゚'ω゚'):
ご利用は計画的にw
ちなみに上の黄色いやつは凝固剤。豆ダンジョンの報酬です。
このあと魔法の豆を風車で製粉して、魔法の豆の粉・水・凝固剤で材料が揃いました♪


豆腐4

調理法は「混ぜる」。材料さえあればランク低くても作れちゃったりします。

豆腐5

究極品質!失敗さえしなければ品質は☆1でも☆5でもよさそうですが、そこは意地ですw

豆腐6

ででーんと10個量産。
そんなわけで、「魔法の豆の豆腐」完成です(*・∀-)☆
ペットの熊を大きくさせたいんだそうで、なるべくたくさん!と依頼を受けたわけですが…
世間ではバレンタインイベントなのに豆腐を作ってるというこの寂しさ
いえ冗談ですw楽しかったですよ作るの^^w

豆腐7

豆腐はできたてが美味いのです。どうぞ召し上がれ!←
作りながら湯豆腐が食べたくなったのは内緒だ・w・

カテゴリ:プレイ日記

2009/02/08 Sun. 18:53 -edit- Trackback 0 / Comment 2

△page top

« ばれんたいん。
【G2】水の精霊アル »

コメント

運ですか(゚ρ゚)

運を分けろとwww
運なんてありません(´・ω・`)
これは箱買って何も出なかった人に
喧嘩を売っているのだろうか(;゚д゚)ェ. . . . . . .

王華 #Xvt/OOlA | URL

2009/02/12 16:08 * edit *

運ですよ(^p^)

おーちゃん>>
嘘だッ!ww
きーちゃん吉光なんて見たことないよ・w・
まぁーこればかりは運だからねwうらやましいですw

季節 #oXSh1U3s | URL

2009/02/13 20:22 * edit *

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ethna.blog44.fc2.com/tb.php/94-38733aab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

