09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

スポンサーサイト 


カテゴリ:スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

【G2】水の精霊アル 

G1ネタバレ画像なのでサムネ表示~ クリックで拡大します

こっち見んな!

またまた。今度はフレのG1ラストのお手伝いに行ってきました(*・∀-)☆
この3人とあと1人いれば懐かしのメンツ完成なんだけどね←
ラスボス戦は3人でボッコにするか1人で主人公気分を堪能させるかに分かれるようで。
どっちにしろ楽しいのに変わりはないんですけどねっw



続きでG2。
きーちゃんはいつになったらG3を始めるんだい?←

プライス、もといリダイアにお礼を言われた季節さん。
またまた女神の夢を見ましたのさ。

G2:アル1

トゥガルドアイル、闇に包まれるの巻(違う

もうトレイシーがラスボスでいいよ(



まだ光の騎士への道は見えないのでしょうか…?
自分を信じてください。
あなたが今歩いてる道が、まさに光の騎士への道…。
しかし、その道は、まだ更なる修練を必要としています。

季節さん…。
あなたがフィアードの森で見たものがまさに真のパラディン、光の騎士の姿…。
まだその姿が残っているのは…。
まさに精霊…精霊の加護です…。

季節さん…。
シドスネッターのドルイド、タルラークを訪ねてください。
フィアードダンジョンで見たことを、彼に聞いてみてください。

彼は優れたドルイド…。
光の騎士になるために必要な「精霊の力」について知っているでしょう。



G2:アル2


という。横乳モリアン様の助言を頂いたので。
さっそくタルラークに会いにいくことに~。



G2:アル3

あら?タルラークの一人称って「俺」だったっけ?
関係ないですけども、普段一人称が「俺」以外の男の人が突然自分のことを「俺」って言ったらちょっとドキッとするんですけど私だけですかそうですか


G2:アル4

@w@
ちょっとこのへん翻訳がおかしいところがw
プライスの台詞でも明らかに変な翻訳があったし、なんというかお疲れ様です(笑)

んで。神の力と人間の力は充分だとして。
問題は精霊の力だそうな。
パラディンの着る鎧は、精霊さんが作れるそうなのです・w・

G2:アル5

ほうほう。アルはイメンマハにいると。
さっそくマハに行ってみたけど、それらしいところは見つからず…
もっそり町の住人に聞いてみることにします(・∀・)


G2:アル6

ネイルとアルは何か関係があるみたい。
それは後々わかってくるとして、アルはケオ島にいるんですねw
ケオ島はマハに属しているのかしら・w・



のんびりムーンゲートを待ちつつ。
開いたらさくさくケオに行きつつ。
ゴーレムが近づいてこないかとビクビクしつつ。
ゴロ似の奴に喧嘩を売った後←
ちょっと進んだところに、地下への階段があったので入ってみると…


G2:アル7

こんな綺麗な場所が(*´ェ`*)青で統一されてて落ち着ける雰囲気。
音楽もとっても綺麗なんですよ~^^

それはそうと、このスリットが凄まじい人が水の精霊アルですね。
見るからに美しいです。人魚姫イメージするね・w・
早速、パラディンの鎧を作ってもらうよう協力してもらおうと頼んでみますが・・・


G2:アル8

ですよね(´・д・`)まぁ想像はしていたさっw

で…光の騎士とは自分を犠牲にしてでも他人を助けること、と言われ、
あなたが光の騎士を目指しているなら私のお願いも聞いてくれますよね?^^
という。
結局は雑用を任される光の騎士(予定)


しかしここでへこたれたはいかーんっ!
嫌々ながら(!)アルのお願いを聞いてみることにします。


G2:アル9

@w@


G2:アル10

おかしい。アルはどっからどう見ても美人さんなのに…。
そんなアルに石を投げたのはどこのどいつだーヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

そして…ついにきました理想型。
G2やってる中で一番の難関ではないでしょうか(´・ω・`)
知らない人に話しかけるのが苦手なチキンである私にとっては特に((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
まー、私の場合はギルメンの皆に協力してもらって、割とあっさりクリアできたわけですがw
お友達って大切だよね!みんなあいしてるぜ!←

と、いうわけで。次回は理想型のことをのんびり書いていきます(=゚ω゚)ノ

カテゴリ:メインストリーム

2009/02/04 Wed. 16:17 -edit- Trackback 0 / Comment 3

△page top

« いっそ豆腐チョコやるよ!
【G2】リダイアの正体 »

コメント

ほむw

@w@G2ってこんなんだったんだな・w・
アルには会ってみたかったかなww
でもゴレこえ~~~~~@w@

王華 #Xvt/OOlA | URL

2009/02/05 15:40 * edit *

アルには会ったw

おーちゃんに聞いてたずねてきました~
G2とは無関係に間違ってケオ島に迷い込みアルには会ったw
しかしそのあとゴレの大群に突っ込み玉砕><
G2きちんと進めたらまた面白かったかなw

Singsong #- | URL

2009/02/05 16:12 * edit *

おーちゃん>>
こんなんだったのだよ@w@
図書館だとムービーしか見れないから大まかにしかわからないんだよねw
アルはゴレのいるところより結構離れてるから、割と簡単に会えるよ^^v

しーちゃん>>
わっふー^^しーちゃん来てくれてありがとう♪
やっぱり誰しもケオ島に一度は迷い込むものだよね!?w
当時はまさかゴレがいるとは思いもよらず><同じく玉砕でしたw
G2はめちゃめちゃ楽しいけど、その分手間もかかるからね^^;途中でスキップしたくなることもしばしばありましたw

季節 #oXSh1U3s | URL

2009/02/08 19:01 * edit *

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ethna.blog44.fc2.com/tb.php/93-f306cc12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

