09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 


カテゴリ:スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

【G2】リダイアの正体 

臨時メンテ中でございます-y( ´Д`)。oO○
カルーのゾンビパーツ遺跡入ったばっかりだったのになぁ(´・ω・`)
また機会があればってことで~。

そういえばこないだギルメンのG1お手伝い(シラRP)に行ったのですが、お互い眠かったせいなのかわかりませんがカオスな発言しまくりでどうしようかと思いました(笑)
シラの尻に敷かれてるマウラス

従順なしもべ

シラ様の犬です(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
と結果的にアブない関係になっていたシラとマウラスなのでしたっwおもしろかったw

ところでRPでも顔のエモーションって変えられるんですね~。
ヒマになれば変顔を繰り出してるそれがしですが、マウラスでも試してみたところ・・・


マウラス変顔

これ他の人より酷い気がする
髭やら髪の毛やらで隠れてるせいか、笑ってるように見えますねw


では続きでG2~



前回はリダイアのことが色々とわかったわけですが。
この過去をなぜプライスが知っているのかということを尋ねるところから始まります。


リダイアの正体1

エェ━━━━━( ゚Å゚;)━━━━━!!?
まさかまさかの。プライスの正体はあのリダイアだったのでした。素で気づかなかったw
なるほど、それだったらリダイアのことなんか何でも知ってるわけだ。自分なんだものw
今まで話してきたリダイアのことについても、正体を隠すための嘘だったというわけですね。

リダイアの正体2

プライス…じゃないリダイア自身、イメンマハ惨劇のことを酷く後悔している模様。

リダイアの正体3

リダイアの正体4

処刑を反対する部下…ってのがいるということは、リダイアが惨劇を引き起こしていても尚、部下たちに慕われていたんですね~(´・ω・`)
仕方のないことだとは思いますがね。誰もこんなこと予想できなかっただろうし。
それにリダイアが生きていたおかげで、季節もパラディンへの道のヒントを得られたりしていたわけですから(探すのに苦労するけどw)、結果的には生きててよかったのではないでしょうか。


リダイアの正体5
リダイアの正体6

って、おい(笑)
ま~、自由にあちこち動けるわけでもないからね(=ω=;


リダイアの正体7

リダイアの正体8

ふむ。やっぱりエスラスが何か怪しいことをしているみたいですねぇ。
リダイアが英雄と思われているのは…やっぱり人望があってこそですな。
クレイグ隊長もリダイアのことをとても尊敬していたみたいだし。
あれっリダイアって超いい奴なんじゃね?←


リダイアの正体9

おぉっ、ついにリダイアが真正面から行動するのですねっ。
今後、エスラスのことについて色々と情報を教えてくれるのかなー(*´∀`)


リダイアの正体10

(*´ェ`*)テレテレ←
お役に立てたのなら幸いですな。これも「善行」のうちに入るのかしらー?





おまけのけ
上記の会話終了後、プライスの立ち絵と台詞、説明文が変わりますです。

リダイアの正体11

リダイアの正体12

開眼!カッコイイ(*´Д`)
この辺りからプライス(リダイア)の株が上がった人も多いのではないでしょうかw


G2も更に盛り上がってまいりましたヽ(´∀`)ノ
まだまだSSは溜まっておりますぜ!w

カテゴリ:メインストリーム

2009/01/30 Fri. 18:11 -edit- Trackback 0 / Comment 2

△page top

« 【G2】水の精霊アル
ケコ━━━━(・∀・)人(・∀・)━━━━ン »

コメント

ふう~

ヒマじゃの・・・・w

あや #- | URL

2009/01/30 19:16 * edit *

あやさん>>
じゃの~:(;゙゚'ω゚'):
…とかいいつつこれから外食行くんだけどもw
また後でのー(´∀`)ノ

季節 #oXSh1U3s | URL

2009/01/30 19:58 * edit *

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ethna.blog44.fc2.com/tb.php/92-c805c2cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

