05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

スポンサーサイト 


カテゴリ:スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

ケコ━━━━(・∀・)人(・∀・)━━━━ン 

はわわわわっ。えらい長い間サボってしまいましたね><;
こんなんじゃいつまで経ってもG3なんか始められないZE!
ギルメンの皆はG3で潜入終わってたり、G9もラスト近づいてたり…で、完全に乗り遅れてる季節です(^^;
なんだか周りの人がどんどん強くなっていくな~…ちょっとだけ焦ってしまいますw



ジュンシー結婚式1

さてさて。もう2週間ほど前のことになるのですがw
16日に、ギルメンのジュンアスカさんとSingsongさんが結婚なされましたー(*´∀`)
ふたりとも以前からこそーり中睦まじくしてたみたいなので、私も密かに応援していたり…|д゚)w
二人がギルチャで「結婚します!」と言ったときの私の喜びっぷりったらなかったですね!ww
お友達が結婚するのはとっても嬉しいし、見てるこっちも幸せな気分になりますからね(*´ェ`*)
そして同時に「先を越された!」という敗北感もあったりしまs←
ま、まwとにかくおめでとうございますw



記念撮影ももちろんしたのです、がw

ジュンシー結婚式2

色々とカオスなのは気にしないほうがいいのかもしれない(笑)
楽しみ方は人それぞれってことですかねw



さてさてー。結婚式終了後、ギルドイベント?のような感じで(アバウト
演奏会なるものをやりましたー^^
新郎新婦を合奏で祝うこともできますし(*´ェ`*)

ジュンシー結婚式3

主に演奏したのはこの4人w私とユウさんとあやさんとおーちゃん^^
事前に準備した楽譜をその場で配り、一発本番で合奏という(笑)
もちろん所々音程が外れることもありましたがw楽しかったからいいのですw


ジュンシー結婚式4

今回の主役の新郎新婦のために、結婚行進曲も演奏しました^^
演奏のときにユウさんがナレーションで「新郎の入場です」「父親につれられ、新婦が入場します」など、打ち合わせもしていないのに演出をなさってて役者だなぁ~と思いました(笑)
それに合わせて動いていたみんなもGJとしか言いようがありませんw

ジュンシー結婚式5

娘はやらん!!
「お父さん!これ、田舎の実家からお土産です。つまらないものですが><」
ゆるす!

リアルに腹かかえてワロタwww
そのほかにも、アルベイBGM演奏でおーちゃんがシンバル連打していたり、私がフィドル・デ・チョコボ演奏しているときにユウさんがダチョウに乗って突っ走ってきたりで笑いが止まりませんでしたwみんなほんとにノリがいいったらw大好きすぎるw
演奏会は大成功かなっ(*´∀`)楽しかった!皆ありがとうございましたーっ^^



ジュンシー結婚式6

じゅんちゃん、しーちゃん、いつまでもお幸せにっ!

カテゴリ:プレイ日記

2009/01/26 Mon. 18:06 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

« 【G2】リダイアの正体
【G2】リダイア »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ethna.blog44.fc2.com/tb.php/91-58ba88d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

