09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 


カテゴリ:スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

祝・結婚 

記念写真:ギルメン


(今更ながら…名前を非表示にすればよかったと酷く後悔…)


そんな感じで結婚式レポでございますわよ。
ついに結婚式~♪雨が降っていたマハも今はとってもいい天気(´∀`*)



さて式場に入って二人のお着替えを待つ私たち

結婚式1

ユウさん「食べ物が全然ないねw
ww確かにww披露宴じゃないからでしょうかww



お二人の着替えが終わったようです

結婚式2

ほおおおお!パパ17歳になったこともあり(笑)とてもかっこよろしい!
アヤさんもめちゃくちゃ綺麗だわー(´∀`*)私も着てみたいっす…。



では!続きで結婚式のSSです!





結婚式3

式はムービーなんですね。凝ってるなぁ(笑)


結婚式4

おっさんww


結婚式5

テラ笑顔wwwwwww


参加者の誰かがボムを発動したりおかしなコメントを入れたりで
このへんから季節、笑いが止まらなくなる。


結婚式6

結婚式7

結婚式8

このシーンは地味に感動したw

結婚式9

結婚式10

ぱちぱちぱち


そしてみんなで記念撮影!

記念写真:全員

名前…orz
私が知らない方々は伏せさせていただきました。すみません;;

それにしても手前右端の眼鏡の方がなかなか好みなんですがww
服と眼鏡が髪型にとても似合ってらっしゃる。



そんなこんなで結婚式も無事?終了ー!
パパもアヤさんも、二人ともお幸せに!








結婚式オマケ

><

カテゴリ:プレイ日記

2008/09/20 Sat. 19:57 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

« 【G1】ゴーレムリベンジ!!
結婚式前夜 »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ethna.blog44.fc2.com/tb.php/9-0867a69f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

