07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

スポンサーサイト 


カテゴリ:スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

【G2】リダイア 

ラバキャ1

化石発掘にハマった季節です。ごきげんよう。
最近、探検レベルは専らこっちで上げてます。
競争率も低いしボイトの耳にメイス(ryな気分にならなくて済みますし(笑)

しかし化石掘り掘りしてるのはそれだけが理由じゃござりません。


ラバキャ2

ざわ・・・ざわ・・・



ラバキャ3

キタ━━(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)━━!!
ラバキャットローブ!ついにゲットできましたー>w<
何故か突発的に欲しくなってしまい、でも露店だと高すぎるので…
ゴーレムの横でひたすらカンカンし続けていたというw
手に入れるまで何十個と化石復元してきて、やっと!です!
何度も復元して何度もベリタに渡して、それでも全くもらえないからもう無理かな~と物欲センサー切れかかってたところで貰えたと(笑)
染色はこれからしようと思ってます^^何色にしようかなーわくわく



続きでG2~
ようやくフォルダ内のSSがある程度減ってきた感じです(;´∀`)


善行したことをプライスに報告。
正義とは人を助けること~とか言われたあと、折れたボルトをいただきました。

リダイア1

これをコイルの祭壇に落としてこいとのことだったので、さっそくコイルにいってきましたー。
するっと早速ムービーが。
魔族をひきつれてモルガントが襲撃してきたのでした。


リダイア2

と、ここで噂のリダイア登場ーヽ(・∀・)ノ
なかなかのイケメンでございますな=w=b

リダイア3

あら(゚д゚)
まさかの領主様、こんな危険なところに来ているとは。
ていうか…今まで見てきた領主様と違って活発そうな…?
目に光もありますし(笑)

リダイア4

リダイア5

リダイア6

娘…だと…?

しかしリダイアのほうは娘を奪ったなどという記憶はないらしく。
パラディンの名にかけて絶対にしてないZO!とまで言っちゃいました。

リダイア7

そしてリダイアが( ゚д゚)ハッ!とした顔に…
やっぱり思い当たることがあったんですね(-w-;

リダイア8

リダイア9

これって…普通にマスの道中で見つけた感じ?w
だとしたらモルガントもそんな危ないところに娘一人おいてっちゃ駄目でしょうw
見た目人間なわけだしリダイアも勘違いしちゃうよねー(^^;

リダイア10

まぁモルガントにしてみれば、何もしてないのに大切な娘を奪われたわけですから。
人間(リダイア)に対する恨みは相当なものでしょうね。

リダイア11

と、リダイアが動揺してるところで。

リダイア12

リダイア13

Σ(゚∀゚ノ)ノわぁ。領主様が攻撃されてしまいましたっ。
領主様も今はエスラスに頼りっぱなしだけど、このときはまだ行動力あったのかな。

リダイア14

確かに…。
疑問を持ったからこそ、今こうやって領主を傷つけてしまったわけで。

モルガントが今度こそリダイアを倒そうとしたその瞬間。

リダイア15

リダイア16

エスラスがモルガントの娘をつれて登場~。
魔族からしても人間からしても被害はあるわけですから、なかったことってのは無理な話かもしれませんが…これ以上の被害は収まると思えばエスラスGJ?w


リダイア17

リダイア18

モルガントとトリアナは親子だったんですね:(;゙゚'ω゚'):
でもトリアナはモルガントのこと「モルガント様」って呼んでるけど…
そのこと、モルガントはちょっぴり寂しがってたら可愛いな(*´ェ`*)笑
この瞬間だけ、モルガントは魔族ではなく「父親」の顔をしていたのでしたとさ。


さてなんとか事が収まったところで。

リダイア19

なるるー。ここでリダイアがタイ━━━━||Φ|(|´|Д|`|)|Φ||━━━━ホ!!されるのでありますね。
そんで部下の力を借りて脱獄。今頃どこにいるのやら…。


っていうか、なぜ放浪商人プライスがこの過去を知っているボルトを持っていたのか。
それは次回に続くのですさ(`・ω・´)
ほんとはこの記事と一緒に書きたかったけど…SSが多かったものでw

カテゴリ:メインストリーム

2009/01/09 Fri. 20:59 -edit- Trackback 0 / Comment 2

△page top

« ケコ━━━━(・∀・)人(・∀・)━━━━ン
おみくじ~ »

コメント

遅ればせながらーっ

明けましておめでとうございますーっっ。
……って、遅!!Σ(・□・)
そんな、世間から隔絶したように何もかもがのろい、へっぽこ生産者ですが、今年もどうかよろしくお願いします。

ラバキャ、おめでとうございますーっ。
ひっそりと百個近くぬきぬきして、いまだかつて復元に成功したことがないという、全一族が、うらやましげに指をくわえます。
うーうー…。←くわえ中
いつかは、べリタさんにお品物をお渡ししたいです。
ぽろり。←涙が!

わかさま #- | URL

2009/01/21 06:50 * edit *

わかさまさん>>
あけましておめでとうございますーっ!
って私も返信遅っ:(;゙゚'ω゚'):こちらこそ今年もよろしくおねがいします^^

ありがとうございます~(*´ェ`*)
私も初めて化石をゲットしたときは、それはもうやり方すら分からずに復元しないままベリタさんに渡そうとして…もちろん渡せられずにあわあわしていました(笑)
更にどこからどこまで削ればいいのか、悩んだ挙句に全部削って頭蓋骨が真っ赤になりましたとも!w
復元のときは未だに手がプルプルします(((( ;゚д゚))))
わかさまさんもラバキャゲットできるといいですねっ^^応援していますーっ!

季節 #oXSh1U3s | URL

2009/01/26 18:14 * edit *

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ethna.blog44.fc2.com/tb.php/89-d96c327e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

