03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

スポンサーサイト 


カテゴリ:スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

おみくじ~ 

福袋買ってきましーた。
箱はまぁ予想通りというか、ハズレばっかりなのは当然として。
ペットは予想斜め上、ボルゾイシャム猫でした。
ほんとはサラブレとかダチョウとか欲しかったけどね^^;
普通に買うとしたら、絶対手をつけてなかったであろうペットをゲットできるのも福袋の魅力?

白琥

今回ゲットしたボルゾイくんとシャム猫ちゃん、どちらも変身できるのよ(´ω`*)ネー
ボルゾイは画像のようにパラディン、シャム猫はDKらしいです。
変身したら随分とかっこよくなってくれますね~(*´ェ`*)
戦闘などで活躍してくれるかも?ということでちまちま育てております^^*
ボルゾイくんの名前が中二病くさいのは放っておいてあげてください(涙)
ちなみに「しらく」って読むんだよ~:(;゙゚'ω゚'):




さておせち作りイベントと同時に行われている占星術師イベント。
占星術師がなくしてしまったという手紙のページを集めるクエ。
全部集めたら、おみくじとアイテムが貰えます^^
私はメインとサブ、全員のクエ完了させてきました(`・ω・´)ゞビシッ!!
サンタクエとは打って変わって、めちゃめちゃ楽にできますからね…(笑)

それではおみくじの結果を見てみましょー

おみくじ1

\(^o^)/
打ち間違い…よくやってることですけども…
それとも誤爆とかそっち系?それだったら注意しなくてはならないことですがw
過去に一度だけ、1chダンバでどえらい誤爆ってしまったのは恥ずかしかった( ;*ノノ)

おみくじ2

掘り出し物…露店とかで、ってことかな?
チャイナドレスとか舞踏服とかゲットしたし、今年も露店はいっぱい見ようと思います^^
ただ衝動買いには気をつけないとですが…(笑)

おみくじ3

染色かー。たまにはオレンジ以外の色にもしてみろってこと?w
季節でですが、前に一度「たまにはオレンジ以外の色にでもするかー」って思って、フレッタが売ってるゴシックスカートをピンクに染めてみたんですけども…全ッ然似合わなかったので結局黄色に染め直すというちょっぴり切ないことがありまして(´Д⊂ヽ
だから私が持ってる服って(ほぼ好みのせいだけど)オレンジ系ばっかりなんですよねw
他にも違和感ない色を見つけてみるものいいですかね^^


そんな感じでおみくじの結果は以上ですが。
このおみくじ、日が変わるごとに内容も変わるみたいでww
だから凶だったけど大吉になってたってこともあったので…
まぁ信じるも信じないもお好きなように~ってことですかねw





大量アクセ

おまけというか。
おみくじを貰いに行って、図書館に入ったら大量のアクセサリーが捨ててありました^^;
だから処理に時間かかってたのか…一体誰がこんなに捨てたんでしょうね?w

カテゴリ:イベント

2009/01/06 Tue. 20:33 -edit- Trackback 0 / Comment 2

△page top

« 【G2】リダイア
2009年! »

コメント

ふっくぶっくろ!!(*゚∀゚)(

(。・Д・)ノ☆゚+.コンチャ゚+.☆今更宿題に手つけてる架那途です(ヤバイ
福袋、ボクも買ったよー(n'ω')η
散々だったけど・・・(´・ω・`)

ペットはインベのでかいアフガンとゴールデンがあたったからまだよかった(ノ∀`)
どっちもワンコロだけどwワフン
でもやっぱペットってかわぃぃわ(ノω`*)w

占いは新たな出会いがあるとデタヨ!?!!?(*゚∀゚)=3ワォッ!!(
今年は(マビで)ステキな旦那様を見つけてやるぜ(*゚∀゚)ノハイッ(←

架那途 #.7IG8Y3g | URL

2009/01/07 09:35 * edit *

カナちゃん>>
宿題?ナンデスカソレ?←
福袋は結局2個買ったけど、もう1個欲しかったかも(´ω`*)ネー

おぉwおめでと~(*´ω`*)しばらくインベには困らないね!w
私もボルゾイとシャムあたったときは微妙かな~とも思ったけど、
実際出してみるとめちゃめちゃかわいいのですな(*´ェ`*)

わっふーw素敵な出会いがあるといいねっb
私も結婚したいのぅ…(´・ω・`)ショボーン

季節 #oXSh1U3s | URL

2009/01/09 21:07 * edit *

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ethna.blog44.fc2.com/tb.php/88-e2329d4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

