07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

スポンサーサイト 


カテゴリ:スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

2009年! 

2009年


あけましておめでとうございます!
今年はマビで年を越すことができた季節です。暇人なわけでは…あります(謎
マビでもカウントダウンしてて盛り上がってましたよ~。
30分前に画面上にテロップ(文章?)が表示されてみんなどきどきわくわく。
ケアン港で盛り上がろう!と思って移動したら、それぞれの町でサプライズがあるらしく5分前に急遽バンホへ逆走するという(笑)
そのサプライズというのは花火大量打ち上げだったんですがwとっても綺麗でしたよ~^^

上の画像は、集まってたギルメンの皆でバリ通常に行ったあと、協力してもらって撮らせていただきました(ノ´∀`*)
輪になって万歳エモーションで上から撮ってみよ~ってことで、なかなかタイミングを合わせるのが難しかったです^^;あとで気づいたけど、真ん中に牛さん置いてもよかったですかねw
3回ほど撮ってようやくいい感じのSSが撮れました。みんな協力ありがとうでしたー(*´ω`*)
今年もいっぱいいっぱいあそぼーね!


年越し後の私のテンションは相当おかしなものだったと思うのですが(笑)
そのテンションのまま、初のテント張ったり(テント名:マヌス宅
テントの中でまったりしたり。

メイドロング1

ギルメンのティアちゃんが箱でゲットしたというメイドロングを試着させてもらいましたッ!
超似合わねぇ!!←
まさか私がメイドロングを着れるとは夢にも思わずっ。終始浮かれまくりでしたw
このほかにもティアちゃんてば、箱で色々レアというか高い服が当たったらしく…なんて羨ましいw


ところで、このテントを張ったところというのがラインアルトでして。
画面上のテロップにブラックウィザードが出現したと出たので、試しにいってみよー!ということでブラックウィザード討伐m9(・∀・)ビシッ!!

ブラックウィザード退治

嬉しいことにウィザードは私が倒させていただきますた( *ノノ)
ウィザードよりも周りのウィスプ大群のほうが倒すの面倒なんじゃないかw
フィールドボスを倒したのは黒ヒョウ以来だったので、とっても楽しかったです♪



さて。
正月ということで、マビでもお正月イベントがふたつほど用意されていますねっ。
そのふたつのうちでも特に私が嬉しかったのといえば、もちろんおせち作り
占星術師イベントも気になるけど、エリンの料理人ならまずはおせちだろう!ということでw
さっそくおせちを作ってまいりました^^*



おせち1

SSはいきなりハンクラからですが(笑)ちゃんと材料は全部集めて手作りしましたよw
もちろんすべて究極品質( ̄ー ̄)ニヤリ なんという自己満足w
一番面倒だったのはやっぱり魚のグリルかなぁ><ブリフネ、虹マス、金輪が材料だったので…占星術師のアイテムばっかり釣れて、肝心の魚が全然釣れないという^^;
伊達巻はケアン港でのみ釣れるカジキマグロが必要だし…こんなところでもエリン中を駆け巡ることになろうとは思ってもみませんでしたw

8種類の具を全部集めて、それをハンクラでおせちに完成させます。
ハンクラスキルのランクはEでも、メイキングマスタリが9なのでそれが良かったんでしょうかね?変身しなくても99%でした^^
それでも不安だったのでひっそりパラ化したのは内緒ですけどね←


おせち2

ニッカあけおめ!
愛する旦那(仮)の隣でせっせとおせち作り…傍から見たら変な人にしか見えないだろうなw

おせち3

めでたく完成!万が一ここで失敗してたら今年は厄年だったと思います!w

おせち4

材料の品質がいくら良くても、おせち自体の品質は☆3で固定らしいです^^;
頑張ったんだから☆5くれたっていいのにねぇw
ついでに材料が余ったのでおかわり(2個目)も作ってみたり…誰が食べるってんだw


2009年最初の記事でも、相変わらずまとまりのないものですが…w
今年も管理人、ブログ共々よろしくお願いいたします^^

カテゴリ:イベント

2009/01/03 Sat. 22:15 -edit- Trackback 0 / Comment 2

△page top

« おみくじ~
良いお年を^^ »

コメント

明けましておめでとう! オセチ食わせろ!!

ひょとこ #- | URL

2009/01/05 07:09 * edit *

ぱぱぱ>>
あけましておめでとう~^^
おせちは皆が集まったときにでもw

季節 #lHuKARYs | URL

2009/01/06 20:41 * edit *

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ethna.blog44.fc2.com/tb.php/87-667638f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

