03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

 


カテゴリ:スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

良いお年を^^ 

いつの間にか年末になってしまいましたw
今年も色々ありましたが、やっぱりマビを始めたことが自分にとって一番大きなことだなぁと思います(*´ェ`*)
最初はすぐ飽きるだろーなーと思ってたんですが、素敵なお友達やギルドの皆、そしてイケメンNPCに会えて(笑)、気がついたらどっぷりハマってました^^w
もちろん他にも沢山の魅力たっぷりで、マビノギに会えてよかったと思います!
それにこうやってブログをやってて、色んな方々に訪問してもらってコメントや拍手も頂いて、本当に嬉しいことがいっぱいです(*´Д`)
これからもできる限り、マビノギやっていきまっす!!いえっす!!

2008年は本当にありがとうございました!
⑨な管理人とブログですが、来年もよろしくお願いいたします^^


絵:2008

うちのネズミちゃんといえばこの子くらいしかいませんでした(笑)
あ、しまった牛さん買ってない><w

カテゴリ:イラスト・漫画

2008/12/31 Wed. 20:47 -edit- Trackback 0 / Comment 4

△page top

« 2009年!
【G2】善行【後編】 »

コメント

おつかれさまでしたぁ

2009年もよろしくお願いします^^
絵がほのぼのしててかわいいです><b

リリィ #- | URL

2009/01/01 04:59 * edit *

明けまして、おめでとう。 今年も、よろしくね~(^^)

イラスト、なかなか良いですね(^_^)b
絵心が、まったくないので羨ましいです(^^;

エナミー #xfH9rAAU | URL

2009/01/01 17:50 * edit *

A HAPPY NEW YEAR!!

あけおめぇええ!!!(*゚∀゚)

イラストにマイナスイオンを感じたぜ(*・ω・*)
2008年いろいろあったケド、すっごい楽しい1年を送れました(*´Д`)

ギルドの人や友になってくれた人に感謝感謝だょ><
アホゥなボクだけど今年もよろしくね(*´ω`*)

架那途 #.7IG8Y3g | URL

2009/01/01 18:52 * edit *

リリィさん>>
あけましておめでとうございます^^
こちらこそよろしくお願いいたします!いつか一緒にD行ってみたいですと言ってみたり…ハードDにも行けないへっぽこですがw
イラストお褒め頂き嬉しいです~^^*


エナミーさん>>
あけましておめでとうです!今年もよろしくお願いします^^
イラストは、あんまり時間をかけて描けなかったのですが…><
でもそう言ってくださって嬉しいです♪


カナちゃん>>
あけおめぇぇぇぇヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆
マイナスイオン…きっと季節が寒い格好してるせいだよッ(謎

私も去年はマビノギっていう凄いゲームに出会えたし、とっても楽しかったです(*´ω`*)
こんな奴とお友達になってくれてありがとうっ!
今年もよろしくね~(*´∀`)

季節 #oXSh1U3s | URL

2009/01/03 23:08 * edit *

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ethna.blog44.fc2.com/tb.php/86-8efcfc52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

