05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

スポンサーサイト 


カテゴリ:スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

【G2】善行【後編】 

G1手伝い

先週の土曜日にギルメンのG1ラストのお手伝いをしてきましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ
いつか手伝う側にまわってみたいなぁ~…と思っていたので、参加できてとっても嬉しいです♪
ラスボス戦でのBGMにギルメンの子よりも私がうおおおおおおってはしゃいでたのは内緒だ。
正直すまんかった 楽しかったんだw


続きでG2~。
ところでそのG1をクリアしたギルメンですが、翌日にはパラディンになってました(スキップ的な意味でw



前回はガルビンが知らないうちに失恋してました(笑)
お次はデレンのお姉ちゃん、デルの悩み事を解消してあげましょ~。


善行後編1

どうやらデルは武器屋のオスラと喧嘩をしてしまったとのこと。
その原因が↑みたいで。
プレゼント捨てられたらそりゃショックですよねぇ(--;
なんでそんなことをしたのか、オスラに聞いてきてくれと頼まれました。

善行後編2

オスラらしいというか、曖昧なお返事だw
でも自分で捨てた記憶はないらしい・・ので、今度は銀行のジョセリンさんに。

善行後編3

うーんwジョセリンさんもあんまり覚えてないのかw
でもオスラの部屋は相当散らかってたらしいので(笑)間違って捨ててしまった可能性も高いみたいですねー。

そのことをデルに報告。
オスラを怒っちゃったことを、えらく反省しているみたいです。

善行後編4

善行後編5

いやだからそういうのは自分で渡しに行けと(ry
まぁそんな不満は置いといて、オスラに花を届けにいきますと…


善行後編6

・・・・・・。

・・・終わり良ければすべて良し!!





さて気を取り直して。
お次はイメンマハのイケメンさん、アイディンおにーさんです(*´ェ`*)


善行後編7

善行後編8

善行後編9

ほう。元々アランウェンさんもイメンマハにいたんですね。
私が頼みに行くくらいで簡単に戻ってくるんだろうか…と不安を抱えつつダンバへ。


善行後編10

ですよね\(^o^)/
あっさり断られちゃいましたYO☆
何が面倒ってこれをアイディンに報告しにダンバ⇔マハを往復することがorz

善行後編11

一度断られただけではアイディンお兄さんは納得いかないみたいです(´Д⊂ヽ
イケメンに頼みごとされたら…断れないじゃないか…!


善行後編12

資格はないと。
理由を尋ねますと…

善行後編13

ここでアランウェン☆乙女モードに入りました!←
ていうか、ここでリダイアの登場っすか(;゚Д゚)

善行後編14

なんですかノロケですかうらやましいなコノヤロー( ^ω^)

善行後編15

善行後編16

(#^ω^)ピキピキ



善行後編17

善行後編18

ほむ?ということはリダイアはもしかして生きているってことか?
プライス→ダークロードにあっさり敗北
隊長→魔族の卑劣な罠によって戦死
アランウェン→牢獄へ送られるも、部下の力を借りて脱獄
と、3人の言ってることが全く違うわけですが(笑)
どれが正しいんだってなるけど、やっぱり最後まで一緒にいたアランウェンかな。


善行後編19

たとえそれが好きな相手であろうと、決められたことは守らないと駄目だと。
アランウェンは自分自身も、恋人だったリダイアも許せないようです。
ストーリー的には重要だが、あんまり触れちゃいけないところを触れてるみたいだなぁ(^^;



なんだかもう善行はどこ行ったんだろうねって感じですけどアイディンに報告!←

善行後編20

(*´ェ`*)エ、エヘ←
アイディンにありがとうなんて言われたらここまでの苦労も吹っ飛ぶってもんだぜ!

これにて善行クエ終了。
次回はリダイアについてもっと詳しく調べてゆきますm9っ`Д´) ビシッ!!

カテゴリ:メインストリーム

2008/12/30 Tue. 18:01 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

« 良いお年を^^
【G2】善行【前編】 »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ethna.blog44.fc2.com/tb.php/85-2169e63a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

