03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

スポンサーサイト 


カテゴリ:スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

【G2】善行【前編】 

最近サブではフィザリよりキッセを育ててる私です'`,、('∀`) '`,、
フィザリ→力の奥にひっそり繊細キャラで行こうと思ったらただの脳筋に
キッセ→まったり生産キャラすぎて戦闘では貧弱!貧弱ゥ!
フィザリはともかく、キッセは探検レベル上げるのも一苦労です(--;
あらかじめ季節で遺物発掘→コール銀行に預ける→キッセにcc→銀行から遺物ゲット→何もしないで探検経験値(゚д゚)ウマー
なんて面倒なことやってたりしました。ぐへぇ
クリスマスのプレミアムカード買ったんで、早いとこキッセ転生させたいでっす><


では続きでG2~



プライスさんに、正義は自分で見つけるものだとかなんとか言われた季節さん。
どういうことが正義なのかを知るために、アイラちゃんのところに行ってみますと~


善行1

という。「真の善行の為の心の糧」という本を貸してくれます。
内容は・・・えーと・・・←
お金持ちの家の少女と貧しい家の少女(二人は友達同士)が、
お互いに困っていることを助け合う・・・って話だったかなw簡単にいえばw

つまり、「善行」、人々にいいことをしてあげれば、正義に一歩近づくのではないかと。
季節は思ったわけなので、イメンマハにて困っている人を助けてあげることにしました。



まずは一番困ってるであろう(?)ホームレスくん。

善行2

ホームレスくんは1000Gくれと言ってきました。
それくらいだったらお安い御用~で1000Gプレゼント。
もんのすっごく感謝されたみたいなんですけども。
こっそりうしろを振り返ってみると…

善行3

…実際のところ、あんまり困ってないんじゃないか?(--
ステーキはともかくチェーンメイルは何に使うんだろう…(笑)


お次はヒーラーの家のアグネスちゃん。
彼女いわく、傷ついている人を癒してあげると善行になるのでは、とのこと。

善行4

というわけでヒーリング5回、応急治療5回、
そんで羽復活5回してあげるクエなのでした。

善行5

善行6

羽復活はペットのクレニーに犠牲にて、手伝ってもらいました^^;
WEAKESTタイトルつけさせてしまったよ(;´Д`)クレニーごめんね~><


お次は雑貨屋ガルビンの困っていることー。

善行7

さみしいんだそうです。
いい相手を見つけてこいとな…


善行8

と、花屋のデレンちゃんもさみしがってるそうな。
これは偶然いい相手が見つかった!というわけでガルビンに報告。

善行9

ガルビンは惚れやすい性格なのか・・・(笑)
自分の代わりに、デレンにクマのぬいぐるみをプレゼントしてくれ、とのこと。


デレンちゃん~これ雑貨屋のにーちゃんからプレゼントだよぉう
果たしてデレンの反応は!

善行10

ガルビンm9(^Д^)残念!
あっさり振られてしまいましたw
公式設定でも、デレンはアイディンが好きらしいからねー。どんまいどんまいw

ところで私、デルとデレンは三國無双の二喬を連想するんですが…。
性格とか、結構似てるよねーと。違うのはデルデレンは仲がよくないってところかw
まぁ、どうでもいいことではあるんですけどw前々から思ってましたw

残りの善行はまた次回~(・∀・)ノ

カテゴリ:メインストリーム

2008/12/27 Sat. 18:56 -edit- Trackback 0 / Comment 2

△page top

« 【G2】善行【後編】
【G2】リダイアという人物【メリークリスマヌス】 »

コメント

(*´Д`)残念!!(←

羽復活はペットに犠牲n(ry
ヒドイ?知ってる(*´Д`)(←

デルとガルビン・・・くっつかないかなぁ(*´ェ`)(´ェ`*)ネー
こぅ・・・なんかのりd(ヤメロ

二喬・・・ハッ!!( ゚Д゚)そういえば!!
大喬様と小喬様に似てる(*´Д`*)
どっちかというとデレン(大喬様←)の方がスキだなぁ(*´・ω・)(ァ

ぁ、聞いてナイデスカそうですか壁|ョω・) 壁|☆彡サッ

架那途 #.7IG8Y3g | URL

2008/12/29 13:19 * edit *

カナちゃん>>
やっぱりペットだよねそうだよね!!(

ガルビンは・・彼女できなさそうだなぁ…(笑)

似てるよ(´ω`*)ネー
ちなみに私は小喬タンのほうが好きです(*´ェ`*)←

季節 #oXSh1U3s | URL

2008/12/30 18:06 * edit *

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ethna.blog44.fc2.com/tb.php/84-ae6c0543
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

