09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリ:スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

【G2】リダイアという人物【メリークリスマヌス】 

タイトル画面

昨日からタイトルロゴが↑になってて見た瞬間吹いた。可愛いし凝ってるのはいいけどそんなことよりショートカットキーが初期化される不具合をどうにかしてくだs(ry
いやぁ、あそこまで不便なものは初めてだぜ。早く治るといいね。

そんなこんなでメリークリスマヌス!(うちのギルドではマヌスが大人気です)
皆様いかがお過ごしでしょうか。私はマビしかやってませんが。
クリスマスパーティー気分で、昨日はギルメンのみんなでロンガのエメラルド→トパーズ→紫水晶と3種の矢制覇してきました( ´∀`)bグッ!
最近弓のスキルを育ててるので、ボス戦は楽しかった~^^*
〆に神秘の矢・・・も行ってみたんだけど難易度が桁違いで断念(--;
めちゃめちゃ楽しかったけどねー。


んでは今日からG2記事を再開させまぬす!
世間ではG9のことについて書いてあって…うらやましい…。
やぱしメインストリームは順序よくいきたいからねぇ(;´∀`)進めたくても進められませんw
続きでG2~



前回おもいっきりSS撮り逃してましたが、フィアードでルーに会ってきました。
幽霊なんだけど、きらきら光っててとってもかっこよかったのですよ~。
そしてルーに会ったことをプライスさんに報告報告。


リダイア1

リダイア2

リダイア3

前回に続いて酷い言われようですねリダイア^^;
まぁリダイアが弱いというよりも、それだけダークロードが強いってことなのか。
プライス曰く、ルー→めっちゃすごいひと リダイア→ただの凡人 でおk?(アバウト

今度はそのことをかつて季節が出て行っちゃったパラディン育成所の隊長に聞いてみまっす


リダイア4

うーんー?wプライスが言ってたことと全然違うなw
でもどっちかというと、やっぱり隊長の言ってることのほうが信じられるね。

リダイア5

リダイア6

( ´_ゝ`)フーン(おま
そんなわけで、隊長は自分が作り上げてきたパラディン騎士団に自信を持っているわけですから、こんな感じで噂に惑わされて色々聞き込みしている季節が、隊長にとっては大変迷惑らしいです(´・ω・`)ショボーン
すまぬなぁ…これも真の正義を追求したいがゆえの行動なのだよ…(誰


隊長にウザがられたショックを抑えつつ、デマ情報を流したプライスのところへ(# ゚Д゚)

リダイア7

どっちなんだお前
この人が本当にリダイアと知り合いなのかも疑問がわいてきますね(#^ω^)ピキピキ

季節がピキピキしてることを勘付いたプライス(嘘)
とっさに話題を変えてきました。w

リダイア8

リダイア9

ふむ、ここでお馴染みアイラちゃんの登場ですか。
ほんと・・・アイラは一体いつもどんな本を仕入れているんだろうなぁ(笑)
そんなわけで次はアイラのところに行きますc⌒っ゚д゚)っφ

しかし…G2はG1以上にウルラ大陸をぐるぐる移動しますねぇ(;^ω^)
プライスが関係してるのも理由に入るかもしれんが、ほぼ全ての町に行ってたような...w
相変わらずアグネシカが大活躍してます、そんなG2だったのでした。

カテゴリ:メインストリーム

2008/12/25 Thu. 14:17 -edit- Trackback 0 / Comment 4

△page top

« 【G2】善行【前編】
ニーサン!(違 »

コメント

クリスマスなんて・・・!!!(

メリークルシミマス・・・(オソイ(

クリスマスは年賀状やらフリーイラストやらを仕上げるためにケーキぐらいしか食ってませんカナトです((´・ω・`))
おかげで頭イテーは手が動きにくいわ(´Д`)ウヒー状態デス

G2も進んできたんっすね(*´Д`)
アイラはきっと極秘図書本部のリーダーなんですよ( ゚Д゚)(ナヌィッ

と妄想しております(*´・ω・)y-゚゚(オマ
ブログ(手ブログ)にフリーイラストがあるからよければ貰って行ってホシイのですよー(*´Д`)(ァ

架那途 #oGRhYTQ. | URL

2008/12/26 15:02 * edit *

カナちゃん>>
メリークルシミマスタ(

ぉぉ、それはおつかれさまでした(;´Д`)
それでもやっぱりケーキは食べるクリスマス(*´ェ`*)…ショートケーキんまかったぜw

極秘図書本部…な、なんかすごい名前だw
ダンバの隅っこで本売ってるだけの人じゃなかったのねアイラ(

実はひっそりカナちゃんの手ブロ見てるのですよ(ΦωΦ)フフフ…
オリソニってジャンル初めて知りましたw
カナちゃんの子達めっちゃかわゆいねぇ(*´ω`*)

季節 #oXSh1U3s | URL

2008/12/27 19:03 * edit *

ナヌィッ!!!?!?!?!←

*きーちゃん(*゚∀゚)=3

み、見ていてくれたなんて(*´Д`*)

オリソニはステキブログ様に憧れて(*ノノ)
自分でも作っちゃったよ(*゚∀゚)!!
まだいまいち使い方とかなれてないけどorz

かわゆぃ?それは何かの見間違いDA☆←
きーちゃんもヤッテミヨーオモシロイゾー(ペ∀゚)ヘ(オマェ

架那途 #.7IG8Y3g | URL

2008/12/29 13:25 * edit *

カナちゃん>>
見てるよぉ(・∀・)ニヤニヤ
私も密かに手ブロやってるからねwHNは違うけどw

オリソニタグもあって世界は広いなぁと思ったり…←
ああいうデフォルメ描くのは苦手なので、可愛く描けるカナちゃんがうらやましいぜ(*´ェ`*)

しかし私はソニック自体あんまり詳しくないという(´゚'ω゚`)ショボーン

季節 #oXSh1U3s | URL

2008/12/30 18:09 * edit *

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ethna.blog44.fc2.com/tb.php/83-34e4e400
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。