03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

スポンサーサイト 


カテゴリ:スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

結婚式前夜 

さて昨日19日の23時から
ギルマスのパパこと一夢庵火男斎さん、
ギルメンのアヤさんことAyakarunさんの結婚式がございました。
まだ婚約期間中なのに!(笑)
結婚は勢いでするものだ」そうです。
よしわかったじゃあ私もニッカと結婚する!!←



では続きからそんな結婚式の前夜での出来事をw



結婚式は初参加だったのでもう数時間前からドキンチョわくんちょですよ(なにそれ)
そんな高揚していく気持ちを抑え、未だ足を踏み入れてなかった場所に行ってみることに。
マハの酒場…ベアンルアです。
お金払うのかーめんどいなーもったいないなーと思ってたんでw

さて夜だけ営業のこのお店、店の前には二人ドアマンがいらっしゃるんですが

前夜1

ま さ か の イ ケ メ ン 発 見 。
長髪=イケメンで脳内公式があるのでこのにーちゃんもばっちりイケメンでございます!!
顔グラフィックがないのがなんとも惜しい!!見たい!!

もちろんこのにーちゃんから入場券を買い、中に入ってみるとグランドピアノにセクスィなお姉さま方が何人か…そのグランドピアノの側には一人の美女がおりましたとさ。

前夜2

ほー!かわいらしいねーちゃんじゃのぉわしと酒のまねぇ?(どこのオヤジ)
wikiなどで顔は見たことありますが会うのは初めてですルア。
おっぱい…おっぱいに目が行く…wwどうしてこうマビの住人は…w

ルアとの会話は話題が豊富で楽しかったです!占いとか素直に自分の星座でやったよ(笑)
ワガママな性格なのかな~と思ったけど別にそんなことはなかったぜ!とても可愛い!

そして欲しいもの、の話でルアはりんごが欲しいと…おk今度持ってくる(^ω^)
噂によるとルアが欲しいものの価値がどんどん上がっていくとのことですが…(笑)
何か事情があるらしいしできる限りやってみますw



さてお次はマハのイケメンにーちゃん、アイディンに会いにいきますよっと

前夜3

んーかっこいい。長髪じゃないけど…ある意味長髪?
某歴史ゲームのキャラクターに似てると思ったのは私だけか。
槍を振り回しながら「正義を護る!」とか言いかねない顔してませんか。そうですか。


前夜4

アイディンとこれから結婚するお二人の前で寝る3人←
アイディンに「怠けるな!」って怒られましたよ(´;ω;`)

パパ「式場前すごいことになってるね;;」
城前もすごいことになってます。



さてお遊びはこのへんにして…式場前に集まることにー。

前夜5

ちなみに私の今日の衣装はこんな感じです!
髪飾りを雛菊からバラに変えたあたり余所行きな感じを意識したんだけど…(小さな意識)
アクセサリーはこれ以外にもいっぱい持ってますw
だって可愛いから…安いから…衝動買いしちまうんだよ…('A`)


前夜6

ユウさんかわEEEEEEEEE!!
「おしゃれして行きます♪」の言葉どおりすっごくオサレ…可愛い…惚れる…←
こういう服私もほしいんだけど高いっすよ(´;ω;`)
買ったとしてもインベが足りないっすよ(´;ω;`)ミミックちゃんでも買おうかな…。


このあと色々と人も集まってきてチャンネル移動しつついよいよ結婚式!
調子乗ってSS撮りまくったんで別に記事書きますw

カテゴリ:プレイ日記

2008/09/20 Sat. 19:24 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

« 祝・結婚
【G1】打倒ゴーレム【オチあり】 »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ethna.blog44.fc2.com/tb.php/8-679c8615
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

