07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 


カテゴリ:スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

【G2】モルガントの思い 

_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!
いいいいよいよ今日ですね大型アップドゥエエエトゥ!!!(落ち着け
早く新しい町にいきたぁぁぁぁいっε=ε=ε=ε=(ノ*´Д`)ノ
そして新しいイケメンNPCに…ハァハァハァ←
今日の記事書き終わったら早速インしようと思いますーっ(*´▽`*)


冒険家ナオ

露店で安く売ってたので買ってしまいました。ナオたんの冒険家衣装(`・ω・´)
そういえばクリスマス限定販売でもナオの服が売られてるみたいですね。
びみょ~に高いし買うつもりありませんけど(笑)

あ、あと新ペットのスプライトはイエローちゃんを買う予定っす(ノ´∀`*)
あれ、背中に羽がはえて見えるってだけじゃなくて、実際に空飛べたら最高なんだけどな…
今まで鳥とかほうきとか、ペットに乗って空を飛ぶっていう感覚でしかなかったから、スプライトみたいに自分の背中に羽が~ってのだと、自分自身が飛んでいる!ってなれるから、相当楽しいと思うんだぜ…あくまで妄想なんですけどねw


では続きでG2♪




トリアナを殺されてしまったルエリとモルガント。
二人もまた真の正義について話し合っていたのでした。
そんな中で、ルエリは過去にあった出来事を思い出しておりました~

G2:人間モルガント1

G2:人間モルガント2

ルエリも昔は、パラディンになろうと考えてたみたいですねー。
それでも早いうちに、それが真の正義かと疑問を持ったようで・・・
「簡単に諦めるなんて、ルエリのバカ!」ってマリーに言われてましたがw



G2:人間モルガント3

G2:人間モルガント4

G2:人間モルガント5

G2:人間モルガント6

G2:人間モルガント7

モルガントの言ってることは絶対に間違ってる!とは言い難いですな…。
その人間の力のせいでトリアナやルエリが傷ついてしまったわけで。
結局のところ、人間は人間のために何でもしていると。


G2:人間モルガント8

G2:人間モルガント9

うーん、モリアンはこの別の世界の扉が開かないようにしてくれって言ってるけども、
モルガントの話を聞くと、それを一方的に防いでしまうのもどうなんだろうな~と
…思ってしまいそうだから怖いですね(^^; まるで悪質な宗教勧誘のようだ(←


G2:人間モルガント10


G2:人間モルガント11

Ω ΩΩ< な、なんだってー!!


G2:人間モルガント12

人間…だと…?
つまりモルガントも元々は人間でありながら、自分と同じ人間のいう「正義」に疑問をもってしまい、
その正義を変えようとダークロードの道を選んだ…と、いうことなんだろうか(;゚Д゚)
う~~~~~ん。奥が深すぎて何が何やらww
なんやかんや言っても、ルエリの言うとおり、結果的には人間がやってることと同じになるのでは…
あるべき姿、っていうのも実際どういう姿なのかわかりませんしね(^^;







そんな難しい話し合いをしているルエリとモルガントですが、
一方季節ちゃんは何をしてたのかといいますと。


G2:人間モルガント13

必死にフィアードソロ頑張ってました。
う、牛…!あんな凶暴な牛さんに2タゲ取られたら何もできねぇじゃないっすか…!(´Д⊂ヽ
ナオも切れてペットも使い果たして、なんとかルーには会えたのですが…

ははは、肝心のルー登場ムービーはSS撮れてませんでしたよm9(^Д^)

出てきてすぐ消えちゃったしね…タイミング逃しすぎだっつのorz

カテゴリ:メインストリーム

2008/12/11 Thu. 17:50 -edit- Trackback 0 / Comment 2

△page top

« チャプター3
【G2】光の騎士ルー »

コメント

Ω ΩΩ<な、なんだってー!?(

Ω ΩΩ<な、なんだってー!?

モルガントが人間・・・・!?信じない・・・信じないぞボクはぁああ(ナゼ
鎧でガッチガチでモッフモフ(?)なモルガントが・・・
いかにも「私、魔界から来ました♪」的なモルガントが・・・!?(チョ

人間だとぉおお!!?!?(((((( ;゚Д゚)))))(オチツケ
・・・いつも変身してるってコトデスカ?(チガウトオモイマス

とりあえず・・・C3キタ━━━゚(∀)゚━━━ッ!!!ね!!!(*゚∀゚)モキョキョ
錬金術で早くゴーレム作りたいずぇ(*´Д`)
そしてゴレム使いに(*゚∀゚)=3(ガンボウ

架那途 #oGRhYTQ. | URL

2008/12/12 17:43 * edit *

カナちゃん>>
(;゚Д゚)(゚Д゚;(゚Д゚;)ナ、ナンダッテー!!

確かにびっくりだが、逆に考えるんだッ!
「奴も鎧を脱いだらイケメンかもしれない」と!(ちょ

C3キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
ゴーレム作ってみたが、ボスのゴレムと違ってめちゃめちゃ弱くて泣いた(
あの戦闘前に崩れてるのって休憩スキルだったんだ(´ω`*)ネー

季節 #oXSh1U3s | URL

2008/12/14 17:58 * edit *

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ethna.blog44.fc2.com/tb.php/79-98544c26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

