05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

スポンサーサイト 


カテゴリ:スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

【G2】光の騎士ルー 

野獣化1

季節に続いて、サブのフィザリちゃんも野獣化しますたb
何が大変ってメダル集めだよね…
運が良ければ1時間程度で終わるって聞いたけど、あれ絶対嘘だよ…2日かかったんですけど(笑)
最後の一枚がなかなか出なくてあばばばばってよくある話だよ( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

しかーし結果的に野獣化クエ完了したからよしとしよう!b
女版ビーストってあんまり見ないから新鮮だ。胸でかいなー(こればっか


続きでG2ぬるんぬるん




前回、トリアナの件があって真の正義とは何かがわからなくなってしまった季節さん。
迷いに迷っていると、またまた女神モリアンの夢を見ましたとさ。


G2:ルー1

…時間がありません…。
私の力では、キホールの勢力を抑えることも難しくなってきています…。
そして、モルガント…彼の力はだんだん強くなっています…。

季節さん…諦めず、道を探してください…。
光の騎士への道は、まだイメンマハにあります…。
ルー…光の騎士ルーを探してください…。

そして、忘れないでください。
光の騎士への道を歩むには、
多くの忍耐と苦難が必要だということを…。

光の騎士ルーを追う意志が、
あなたを光の騎士へと導きます…。

頑張ってください…わたしはあなたを信じています…。





新しい名前、【ルー】が出てきました。
そのルーとは一体何者なのか、モリアンの言うとおりマハのNPCに訊いてみることにします。




G2:ルー2

G2:ルー3


まさかのゴードn(ry
リダイアという名前も出てきました。
どうやらリダイアは、ルーに負けず劣らずのつよーい騎士だったらしいです。
今度はそのリダイアについて、色んな人に訊いてまわってみることに。


んでここでいきなりマハのNPCじゃない人に話を訊くんですけども
(wiki見たからさっさと進めてしまったゲフゲフ)



G2:ルー4

放浪商人プライスさん。ここでまさかの登場です。
しかもプライスはリダイアの知人という重要な人物だったんだからびっくりだ。
彼ならリダイアのこともkwsk教えてくれそうですね~(*´ェ`*)



G2:ルー5

酷い言われようだなリダイア…( ´゚д゚`)
というか、ルーがそれほどまでに凄い人物だったってことかしら。
どっちにしろ、ルーとリダイアは全然違うってことみたいです。


「本物のルーを見たことがないくせに」と言われましたが、
今でもルーには会えるんだそうなΣ(・∀・;)
会えるんだったらさっさと会いに行かないとだぜb


G2:ルー6

これをフィアードの祭壇に落とせば、ルーに会えるらしいです!
…え、…フィアード…?
フィアードをソロで行けというのかこの放浪商人は…
ガルルルなウルフさんとかモォォ~な牛さんがうじゃうじゃいるってのに無茶言うな!w
しかしルーには会いたい…が、がんばるしかないのかor2

カテゴリ:メインストリーム

2008/12/08 Mon. 17:34 -edit- Trackback 0 / Comment 2

△page top

« 【G2】モルガントの思い
【G2】人間と魔族 »

コメント

きーちゃん!!(ァ

必殺!コメ返しのコメ返し!!(ナニ
是非是非カナちゃんって呼んでくだしぁ(*´Д`)
うんそれだけ☆(チョッ

ホムホム、G2では【ルー】って人も出てくるのねんφ(゚Д゚*)カキュカキュ
ってなんでゴードン!!!接点が見あたらねぇ( ゚Д゚)!?

ついに明日は錬金術導入っすね(*゚∀゚)=3
楽しみすぎて眠れないかもっ(*゚Д゚)

どうでもいいことだけど・・・ルーの剣が精霊武器に見えて仕方ない・・・
ハッ!!まさかきーちゃんのっ!?(゚Д゚)(チガッ

・・・いつも箇条書きっぽくてスマネェorz

架那途 #.7IG8Y3g | URL

2008/12/10 14:49 * edit *

カナちゃん>>
そんじゃぁ早速カナちゃんと呼ばせてもらっちゃうZE☆(

ルーはもう死んでるっぽいので、あんまり登場シーンはなかったんだけどね(´・ω・`)
ほんとなんでゴードンなんだろう…伊達に歳とってないってことか←

錬金術~~>w<
AP的な意味で、完全に乗り遅れると思いますけどね!;;

( ゚д゚)ハッ!そ、そういえば…ww
く、クレイス…あなたいつの間にそんな昇進(?)してたんだ…←

こっちも箇条書きっぽい返信すまんなり(´・ω・`)

季節 #oXSh1U3s | URL

2008/12/11 17:56 * edit *

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ethna.blog44.fc2.com/tb.php/78-9cc09887
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

