07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 


カテゴリ:スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

【G2】人間と魔族 


パラディン1

_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!

G2クリアしましたー!!!



うふふうふふ、ついに私もパラに変身することができたのですよbb
5:50にシュイーンするのが楽しくてしょうがないwww
真のパラディンもクリア済です^^b
G2記事のほうは全然進んでませんがネ…(;^ω^)
まったり書いていきまっする。


では続きでG2!





前回はトリアナのピンチで終わったわけですが。



G2:ドッペルゲンガー10

Σ(´∀`;)
な、なんてことだ!トリアナがやられているじゃないか!
しかも私が倒したかのようなこの画像…(笑)
私は何もしてません、してませんからねっ!?w


G2:ドッペルゲンガー11

おま、ちょっと遅かったぞ!w
で、ですから私はほんとに何もしていませんアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

で、ここでパラディン訓練生が「領主様のドッペルゲンガーだ!」って言ってたんですが。
…ど、ドッペルゲンガー…??なんのこっちゃ。

領主のフリをする魔族はぶったおせー!
俺らは正義の騎士パラディンなんだからな!
モブのくせにいきがってたんですけど。



G2:ドッペルゲンガー12

お前ら…( ´゚д゚`)
見事なまでに一発でばたんきゅ~でした。
どうせイベントくるだろうし、今はルエリ倒せないよなーと思ったので
IB一発ぶちかましてみたのは内緒です(ちょ



ルエリが全員を倒したところで領主様とエスラス登場。

G2:ドッペルゲンガー13
エスラス胸でかいn

G2:ドッペルゲンガー14

G2:ドッペルゲンガー15

(・ω・)ぉ?どうやらリアンはルエリのことを覚えてないみたいです。
ていうか何かあったらすぐエスラス呼ぶのやめようぜw仮にも領主なのにw

G2:ドッペルゲンガー16

G2:ドッペルゲンガー17

G2:ドッペルゲンガー18

エスラスもルエリのこと覚えてないのか…もしくは、知らないフリをしてるのか。
後者だとしたら相当悪だなエスラスwなんてこったw
人質とるあたりも卑怯だよなぁ…ただでさえトリアナも怪我してるだろうに><


G2:ドッペルゲンガー20

G2:ドッペルゲンガー21

魔族は嫌いだどうのこうの言っても、やっぱりルエリは優しいルエリだな~
リアンのドッペルゲンガーとか言われてるけど、どう考えてもルエリのがかっこいいぞ?(



で、これでトリアナも助かると思ったら。





「トリアナーーーーーーーー!!!」




G2:ドッペルゲンガー23


ポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…
まさかの。まさかの。
エスラスが魔法でトリアナを攻撃してしまいまし、た。
うっわぁ~~><いくらなんでも酷すぎるだろこれは;;

それで更にエスラスは「魔族を殺せ!」とルエリを倒すように命じてくるし^^;
お前ほんとどんだけだよw


G2:ドッペルゲンガー24

(´;ω;`)ブワッ
る、ルエリって3人の中でも特に失ってるものが多いような…
マリーとタルラークがどうしてるかも知らないし、モリアンは魔族の味方だと思ってるし。
リアンは自分を覚えてないし、信じてたエスラスにも裏切られ。
更にはトリアナまでもが…ががががが。゚(゚´Д`゚)゚。


と、ルエリが戦う気力も失っているところで。

G2:ドッペルゲンガー25

モルガント様登場~~ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
密かに私もモルガントにぶっ倒されてます(笑)

G2:ドッペルゲンガー26

そしてルエリラスボスフラグですね、わかります。
ルエリはモルガントとトリアナと共に消えていきました…(´;ω;`)







で。何もなかったかのようにマハに帰っていつも通りパラ修練…
と思ったら、どうやら季節ちゃんも今の出来事は納得いかなかったみたいです。

こんな所で修練をしていて、本当にパラディンになれるのか。
これが本当に光の騎士への道なのか。真の正義とは何か。

様々なことに疑問を持った季節は、修練を放棄し、パラディン育成所を後にするのでした。

カテゴリ:メインストリーム

2008/12/05 Fri. 15:47 -edit- Trackback 0 / Comment 3

△page top

« 【G2】光の騎士ルー
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:* »

コメント

☆・゚:*ヾ(o´∀`((ォメデ㌧♪))*:゚・☆

パラディン★才×☆(●´∀`人´∀`●)☆〒゛㌧★
って

トトトトリアナァアアアアアアアアアア!!!(オチツケ
G2悲しいぜ・・・(´;ω;`)ブワッ
トリアナ死んじゃだめだぁあああ(ノД`)ウワーン

架那途 #.7IG8Y3g | URL

2008/12/06 09:31 * edit *

ここまで進めてくると、真の正義とは何かって、
考えさせられますよねぇ(^^;

この場面の展開だと、モルガントの方が
よっぽど正義っぽく見えるよなぁ。

エナミー #xfH9rAAU | URL

2008/12/06 12:00 * edit *

カナちゃん>>
アリガト━━。゚(゚´┏∀┓`*゚)゚。━━ウ!!!!!
ていうか勝手にカナちゃんとか呼んじゃってるけどいいですか駄目ですかアワワワ←

トリアナ…(´;ω;`)ブワッ
まさかこんなに早くいなくなっちゃうとは思わなかったぜ;w;
トリアナ何もしてないのにー。゚(゚´Д`゚)゚。


エナミーさん>>
このへんからエスラスの株が段々下がっていきますよね(笑)
PCも、このへんで何かしらやってくれればかっこよかったんだけどなぁ(^^;

モルガントかっこいいよモルガント。

季節 #oXSh1U3s | URL

2008/12/08 17:43 * edit *

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ethna.blog44.fc2.com/tb.php/77-c6692e31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

