09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリ:スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

【G2】それぞれの思い 

はてさて。
あちらこちらで見かける大型アップデートのことについて。
こちらのページにて詳細を見られるのです、がっ!
プロモムービーやらSSを見て思ったこと、は。


これマジでインキュバス実装くるんじゃね?(鼻血


ていうかね、私このムービー前に見たことあるんよ。
韓国の公式サイトなのかな、ユウさんに教えてもらってヌフフと見たらあらやだ素敵なイケメンがいっぱい…で、そのときインキュバスを初めて知ったからさ、実装されるのすっごい楽しみに待ってるのよ。
そのインキュバスに会えるとなると今から震えが止まりません。
もちろん貧血的な意味で。←鼻血


いやしかし、このSS見る限りインキュがいるのってフィアかコイルだよね…
さっきゅんがソロじゃないと会えないんだから、当然インキュも…ってことになりそう。
ぐはぁ、私の実力じゃさっきゅんに会う以上に困難なことになりそうだっ(;´Д`)

でも欲しいです、インキュバスに誘惑されたタイトルが!!(←違う

そもそも、タイトルあるのかすらわかりませんけどもーっ。
今のうちに調教スキルを上げるべきなのか…あああ。


もうひとつ、嬉しいのは無料転生ですね!
基本的に、私は10歳~20歳くらいまでのまったり転生で行こうと思ってるので、余裕で無料転生できちゃうのですよね。
でもやっぱりベーシックカードなのかな。そしたらサブの子たちはあらかじめプレミアムカード買わないとなのか…キッセもフィザリもまだ未転生なのよね(^^;
ま、でもメインの季節は容姿を変える予定はないので、充分ありがたいことです。うん。

大型アップデート楽しみですねー^^



長々とアップデートについて語ってしまいましたが、本編はこっち!G2!(笑)
多分、今日のインでG2クリアしちゃうので、日記のほうもハイペースでいかないとw
では続きでG2でっす♪




前の続き。ルエリが脱出しようとしてるところね。


G2:ドッペルゲンガー1


G2:ドッペルゲンガー2


G2:ドッペルゲンガー3

で、ここでトリアナが帰ろうとするんだけど、何度も足を止めてはルエリのほうを振り向こうとしてたんだよね。(SS撮り逃してたようだ^^;
ううむ、きゅーんとしますねきゅーんと。
ルエリも体の調子がよかったら、トリアナと一緒に逃げれたのかもしれないねー。。
まぁ逃げれたとしても一緒には行かなかっただろうけど(´・ω・`)

G2:ドッペルゲンガー4









さてルエリとトリアナが別れた後。
戻ろうとしているトリアナに危機が迫ります(;´Д`)

G2:ドッペルゲンガー5


G2:ドッペルゲンガー6

ん!?私かw
今回のパラディン修練はマスだったんだけど、ルエリたちはマスの中にいたみたいw
ていうかここソロで来たはずだったんだけど…お前らいるなら最初からついてこいよw


G2:ドッペルゲンガー7

い、いぁ私もトリアナとは戦いたくないっすよ!
こんなにか弱いおにゃのこを傷つけるわけには……



G2:ドッペルゲンガー8

お前ら容赦ねーな…(´・ω・`)
まぁ、魔族だから仕方ないのだろうか。
あ、でも、私はトリアナに攻撃してませんからね!?(笑)






G2:ドッペルゲンガー9

ぉぉぉルエリもトリアナのピンチを察したみたい(;゚∀゚)=3
急げルエリ!時間がないぞ!(どっちの味方なんだw

カテゴリ:メインストリーム

2008/12/02 Tue. 17:13 -edit- Trackback 0 / Comment 2

△page top

« ゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
【G2】兄弟 »

コメント

このシーンがあって、パラディンの存在に疑問を
持っちゃったんですよねぇ(^^;

敵側の事情が分かると、うかつに手を出すことも
できなくなりますし、正義は一つじゃないって感じですね。

エナミー #xfH9rAAU | URL

2008/12/03 16:33 * edit *

エナミーさん>>
エスラス達の言うとおりにして、本当にパラディンになれるのかっていう疑問ができますね(^^;
モルガントが、リアンはエスラスの操り人形になっているって言ってましたが、
リアンだけじゃなくて、修練生たちも操られている感じがします。

そうですね~。
敵側の視点からストーリーを進めてみたりもしたいですね^^

季節 #oXSh1U3s | URL

2008/12/05 15:56 * edit *

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ethna.blog44.fc2.com/tb.php/75-c79629e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。