09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 


カテゴリ:スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

【G2】兄弟 

G2のほうなんですが、昨日ついに理想系キターでやべー詰まったーと思ったら←
その日のうちに全部の町クリアできちゃいましたヽ(゚ー゚*ヽ)ヽ(*゚ー゚*)ノ(ノ*゚ー゚)ノ ワーイワーイワーイ♪
ほとんど私一人で突破できたのもあるけど、やっぱりナンパ(笑)を手伝ってくれたギルメンさん、そして快く協力してくださった方たちが一番ありがたいです><
マビ住人のヌクモリティはすばらしいですねほんと(´Д⊂ヽ
皆様本当にありがとうございましたー!頑張ってG2クリアしてみせまっする!!



しかし日記は全然追いついていない!(笑)
続きでG2です(^^;




ここでルエリの回想シーン始まりますた。





兄さん…行くの…?
もう…帰ってこないの…?


起きたのか…?

行かないで…ボク領主になんかならなくてもいいから…。
だから…。



G2:兄弟1


G2:兄弟2


そうさ…。

だけど、オレはここにいないほうがいいんだ。
説明しても、おまえにはまだ分からないだろうけど…。


…。


リアン、おまえは領主になる者だ。
こんなことで涙を見せてたら、強い領主にはなれないぞ…?
それに、エスラスもいる…大丈夫さ。


兄さん…。


G2:兄弟3



お前を…守るから。







前にモルガントが、なろうと思えばルエリも領主になれたって言ってたけど…
あえて剣士になったのは、弟を守るためだったのかな?
そうだとするとなんてカッコイイお兄ちゃんなんだルエリ(*´Д`)
いいなぁールエリみたいなお兄ちゃん欲しいぜ…(笑)



所変わってルエリとトリアナ。
ルエリがこの場所から抜け出そうと考えてるみたいです。


G2:兄弟4

G2:兄弟5

上の回想シーンから考えるに、弟に会いにいくのだろーか。
エスラスが怪しいってことも聞いてたし。


G2:兄弟6

G2:兄弟7

G2:兄弟8

駄目だって言われてもトリアナはルエリについていきますた。
トリアナかわいいなーこんちくしょー(*´ω`*)

しかしここはダンジョンの中、ルエリの言う通りトリアナだって危ないかもしれないのですよねー
…って思ったらやっぱり次で更に急展開なんですよ。
さぁさぁ盛り上がってきたぞぉぉぉぉう!!←

カテゴリ:メインストリーム

2008/11/28 Fri. 16:26 -edit- Trackback 0 / Comment 3

△page top

« 【G2】それぞれの思い
【G2】モルガント »

コメント

盛り上がってきたぞう!

盛り上がってキタ━━(゚∀゚)━━!!

続き楽しみだ(n'ω')η
小説じゃねーよデスネ。ワカリマス。(←

架那途 #oGRhYTQ. | URL

2008/11/29 12:56 * edit *

だんだんと、盛り上げって来てますねぇ。

私も、続きが楽しみです(^^)

エナミー #xfH9rAAU | URL

2008/12/01 00:08 * edit *

架那途さん>>
イヤッホ━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━ウ!!

ありがとううう><
上手いこと文章に表せてないけど大目にみてくれ(


エナミーさん>>
ですね~。プレイ中も、このへんは特にハラハラしてましたw

楽しみにしてくれて嬉しいです^^*

季節 #oXSh1U3s | URL

2008/12/02 17:19 * edit *

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ethna.blog44.fc2.com/tb.php/74-d1ee893b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

