09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 


カテゴリ:スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

【G2】モルガント 

最近になってようやく改造というものに興味が沸きました\(^o^)/
「改造したら世界変わるよw」というギルメンのお言葉もあるし、今日あたりグラを改造してみようと思います(`・ω・´)
あと採集用の道具も耐久増えたり採集速度上がったりで便利ですね~^^
破産しない程度に楽しんでみますw


マビノギサイト様のリンクを追加いたしました~^^
どこのブログさんもひっそりこっそり毎日見に行ってたりしますゲヘゲヘ。
そして相変わらず無断リンク…すすすすみまっせーん_| ̄|○



続きでG2でっす^^





ルエリを助けたというモルガントさんが初登場しました。


G2:モルガント1

Σ(っ゚Д゚;)っお、おまえは!
ダークロード!ダークロードじゃないですか!
G1でひっそりいなくなって以来の登場ですかね。まさかこんなところにいたとはw

もちろんルエリも大いに反応、殴りかかったけど傷ついた今の体じゃどうしようもできないみたいで;

G2:モルガント2

あ、ルエリはまだモリアンが魔族の味方だと思ってるんですね。
ううむ、女神を救出したタイトルでルエリに話しかけたいぜ><w


G2:モルガント3

ここでまさかのビックリ真実発覚。
ルエリは領主の息子さんでした(゚д゚)!で、リアンはルエリの弟だったと。
ふむ、そういえばwikiかなんかで「装備がやけに高価っぽい」みたいなこと書いてあったけど、
その理由がこれですね。領主の息子となればラクジュアリーにもなりますね←

で、どうやら領主がリアンになったってことは、前の領主であったルエリのパパさんは
ルエリが意識を失っているあいだにお亡くなりになってしまったらしいです。

しかしパパさんが亡くなったのは、病気とかそんなんじゃないらしく。


G2:モルガント4

G2:モルガント5



G2:モルガント6

Ω ΩΩ< な、なんだってー!!

ってリアンとエスラスの関係を見てればだいたい想像はつきますわな。
何かあったらすぐエスラスを頼ってたみたいだし(^^;

G2:モルガント7


G2:モルガント8

G2:モルガント9

ふうむ。領主はリアンだけど、事実政治を動かしているのはエスラスか。
よくあるパターンかもしれないけど、どっちにしろ政治は複雑だ( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー


G2:モルガント10

命は保障できん…ってどういうことなのかしら。
外に出たらルエリの身が危ないってことか、な。
まぁそれもこのあと分かるんですがねw

しかし、モルガントちょっとかっこいいな…←
見た目ごついし、腕にしがみついたらこう、フンッと持ち上げてくれそうだ。
兜とったらイケメンなのかなー(やっぱりここに辿りつきます

カテゴリ:メインストリーム

2008/11/26 Wed. 17:44 -edit- Trackback 0 / Comment 3

△page top

« 【G2】兄弟
【G2】ルエリとトリアナ »

コメント

G2をやってて思ったのですが、ストーリー的にパラディンは
都合の良いようにこき使われてる感じがするんです。

だからこそ、ダークロードの方が筋が通ってる事も多いですし、
格好よく見えるんですよね(^^)

エナミー #xfH9rAAU | URL

2008/11/26 22:58 * edit *

ほほぅ(ナニ

や、やばい
ダークナイトになってみたくなったぞ(*゚Д゚)・・・。

しかしこうして記事にしてもらえると
勉強になるぜφ(゚Д゚*)カキカキ

架那途 #oGRhYTQ. | URL

2008/11/27 13:50 * edit *

エナミーさん>>
うーむ確かに。もともと領主やマハを守るための存在みたいですしねぇ(^^;
それでもやっぱり女神には逆らえないんですが(笑)

トリアナのこともあるし、モルガントもそこまで非情ってわけでもなさそうですしね^^


架那途さん>>
いっそなってしまえm9っ`Д´) ビシッ!!(ぁ

勉強…になるのか?w
駄文なので自分じゃそうは思えましぇん(´・ω・`)w

季節 #oXSh1U3s | URL

2008/11/28 16:32 * edit *

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ethna.blog44.fc2.com/tb.php/73-d634bc1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

