05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

 


カテゴリ:スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

【G2】ルエリとトリアナ 

連休中というか休日って、だいたいお昼ごろにはインできるから
そのまま遊びまくっちゃって日記をサボる…ってことも少なくないんですよ( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

それでもG2はがっつり進めてるから、SSが溜まる溜まる(笑)
キャラの台詞とか、一回のデモだけでも沢山あるから、ぶっちゃけ文字打つのも大変なのです。

と、いうわけで今回から試しに画像の編集の仕方を変えてみましたヽ(´∀`)ノ
カットできるところはカットして、重要な?台詞はキャラ立ち絵の横に貼る!
ってこれが普通なんでしょうが(笑)

画像の編集時間は若干増えますが、長々と日記を書く手間は省けられるはず^^v
問題は…ブログちゃんの容量かなw


では続きでG2ですー



何度目かのバリでの訓練も終わって一息ついたところで。

G2:ティロン1

ティロンくんが皆の本音を代弁してくれましたww
そーなのよねー、そろそろ私もバリに飽きてきたところだったりして。
難易度的にはラビのほうがスケルトンとかいて難しいと思うしね~


G2:ティロン2

なんて思ってたところで実は裏があったりして…
金を狙わないといけないくらい政治?は厳しかったりするのかな?


と噂話に花を咲かせてたところで

「くだらない噂なんかで騒ぐ必要があったら、
もう少しでも修練をしようと思わないのか!

我々の目標は、正義を守り魔族を処罰すること!
胡散臭い噂に動揺し、本気でそう思うなら、
騎士見習いなどすぐに辞めたほうがいいぞ!」


隊長に怒られました(´゚'ω゚`)ショボーン
さーせーん修練にもどりまーっすうぃーっす!←


G2:ティロン3

…と、実は隊長も心の奥底では密かに疑問に感じていたみたいですネ





さて一方ではルエリとトリアナがお話ししておりましたとさ


G2:ルエトリ1


G2:ルエトリ2

魔族に恨みのあるルエリ、トリアナに対しても例外ではなくツンツンしております。
G1のときはやんちゃで可愛げがあったのにねー(笑)


G2:ルエトリ3

と、トリアナ可愛い(*´Д`)
守ってあげたくなりますねw

G2:ルエトリ4


G2:ルエトリ5

なるる、トリアナは魔族なのにその仲間からも嫌われてるのか(´・ω・`)
したらやっぱり寂しいよね…なんで嫌われてるのかわからないけども。
人間と同じ姿だから?でもそしたらさっきゅんだって例外じゃないしな~。
このへんもあとから分かってくるのかな。

G2:ルエトリ6

おっ( ^ω^)いい感じにデレてきましたねw
いいよいいよ、そのままルエリ×トリアナに発展するといいよ←
人間×魔族はマビの常識なんだろうか…タルラーク×クリステルとかw

タウネスとアトラタ(これは若干認めたくない←)もそんな雰囲気だし、
ネクンソは違う種族同士の恋に萌えていると見た(ΦωΦ)ヌフフ


そんな感じで(?)ルエリとトリアナもいい感じになってきたところで、
ここからまた急展開しちゃったりして。
それはまた別の記事で~(´▽`)ノ

カテゴリ:メインストリーム

2008/11/25 Tue. 17:50 -edit- Trackback 0 / Comment 2

△page top

« 【G2】モルガント
【G2】パラディン訓練 »

コメント

トリアナ、可愛いですよね(^^)

G2を進めている時しか逢えないのが、残念ですよねぇ。

精霊武器のように、ダークロード変身時にサポートしてくれるなら、
喜んでパラディンを捨てるのですが(笑)

エナミー #xfH9rAAU | URL

2008/11/25 18:10 * edit *

エナミーさん>>
可愛いですね~(´∀`*)ここまで慕われてるルエリがうらやましいですw
あら、トリアナはG2でしか会えないのですか;寂しいですね~><

そ、それは確かにwというかパラよりダークロードに変身したほうがなんだかカッコイイ気がしますw
そういう別ルートもあったら面白そうですね^^

季節 #oXSh1U3s | URL

2008/11/26 17:51 * edit *

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ethna.blog44.fc2.com/tb.php/72-4a9b2a8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

