03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

 


カテゴリ:スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

【G2】パラディン訓練 

G2ってデモが多いから、どんなふうに記事を書けばいいか迷います(´・ω・`)
どこで区切るべきか~ってのもわかりにくいし^^;
ううむ、自分の文章力の無さが悔やまれるw

そういえば昨日のほほんと露店出してたら予想以上の売り上げでした(;゚Д゚)
私はできるだけ安めに売ってるんですが…祝ポは人気ありますね~やっぱり。
あとおサルさんからの贈り物とかw雪花とか光る石像売れて(主にインベが)助かったw


では続きでG2~




さて領主様の推薦状も貰ったところで、パラディンの訓練を受けにいきます。

G2:バリ1

訓練内容はこんな感じ。オーガ戦士の代わりにこいつらってところでしょうか。
まぁバリの道中は大して難しくないから、結構サクサクいけるかな?



G2:バリ2

と思ったってやっぱり複タゲは痛いですよ(^p^)
ナオサポがどれだけ便利かってのを改めて実感しました…
今度ナオの服も買ってあげたいなぁ。

G2:バリ3

ここでペットのサァマくんとワディが大活躍しました。
私が一匹相手にしてるあいだに残りの奴ら全部倒したりってことも(笑)

G2:バリ4

マイナーといいつつ無駄に大量にいたんですけどマイナーコボルドw
強さ的には普通のコボルドと変わらないかな?サクサクいけました^^v


この実習コースなんですけど、上と同じクエ内容を何度もやらされますw
道中もボスも全部おんなじ…一瞬バグなのかと思ってしまった(笑)

で、何回目かの実習完了時にデモが入りました~




G2:バリ5

( ゚д゚)ハッ!こ、これわ…


G2:バリ6

ぁぁぁぁぁぁ






G2:バリ7

ぉぉぉ!ルエリ!ルエリじゃないですか!
やっぱりルエリも生きていたんですね(´Д⊂ヽ
立派に成長してとてもかっこよくなったな~><

G2:バリ8

そしてかわゆい女の子も登場。
サーバー名にもなってるトリアナですな^^


で、目覚めたルエリさんの第一声ったら

「マリー! タルラーク! どこにいるんだ?
言えっ! ここはどこだ!」


ですよね。
そういえばルエリが一番複雑というか、そんな状況におかれているような。
これって私がDクリアしてるときと同じ時間で起きてることなのかな?

「わ…わたしは…知りません…。
モルガント様が、意識を失っている
ルエリ様を助けて来たんです。」


トリアナが言うに、ルエリは何年も意識を失っていたらしく。
モルガントとかいう人がルエリを助けてなかったら、今頃…ということで。
ともかく生きててよかったねルエリ(´Д⊂ヽ



G2:バリ9


G2:バリ10



というわけで、ルエリと謎の女の子の淡い恋のはじまr…じゃなくて←
G2はルエリのお話なのかしら。G1でもルエリのことはあんまり話されてなかったしね。
パラディンになるのも合わせてますます面白くなってきたぜ(`・ω・´)

カテゴリ:メインストリーム

2008/11/23 Sun. 18:40 -edit- Trackback 0 / Comment 3

△page top

« 【G2】ルエリとトリアナ
【G2】プロローグ »

コメント

(*゚Д゚)!!

G2はこうやって始まるのね・・・φ(゚Д゚*)カキカキ

G2かっとばすんじゃなかった(ノД`)ワーン
トリアナ会ってみたいぜぇ(*´・ω・)y-゚゚


マイナーコボルドにも会ってみたかったり(ェ
最近ブログばっかり書いててマビにINしてないょドウシヨウ(´・ω・`)・・・。
今日こそは・・・っ!!

架那途 #oGRhYTQ. | URL

2008/11/24 11:33 * edit *

スキップはしなかったんですが、この辺りのストーリーは、
駆け足で進めてたので、あまり覚えていないんですよねぇ(^^;

G2は、ルエリが好きになるか嫌いになるかの
ターニングポイントですね(^^)

エナミー #xfH9rAAU | URL

2008/11/24 13:56 * edit *

架那途さん>>
あらら、スキップしちゃったんですかw
日記のネタにもなりますしね、たとえ飛ばしたくなったとしても飛ばしませんぜ(`・ω・´)←

マイナーコボルドは…見た目が違うだけで大して強くないからつまらないョ(
あぁ私はそれの逆だwマビばっかりやって日記がサボり気味に(^^;
昨日はインしてたですなw弓難しいけど(,,゚Д゚) ガンガレ!


エナミーさん>>
やっぱり、早くパラディンになりたいですもんねw
私も早くなりたいせいか日記も書かずに進めてしまって(^^;

そうみたいですね~。私はどうなることやらw
一応イケメンリストに入ってるので(?)そう簡単に嫌いにはならないはずw

季節 #oXSh1U3s | URL

2008/11/25 17:59 * edit *

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ethna.blog44.fc2.com/tb.php/71-ba49b841
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

