05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

スポンサーサイト 


カテゴリ:スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

【G2】プロローグ 

でぁでぁ今日からG2のプレイ日記をつけていこうと思いますです^^
まだまだ序盤なのにSSがごっそり溜まっているよ(´・ω・`)
予想以上にムービーが多かった…油断したw

そーいえば昨日のメンテ後にマビ復活したもんだから、
シーソーもあまりできなかったんですよねー(´Д⊂ヽ
うさ耳とかアイドルリボンドレスとか、可愛いの当たってる人もいてうらやましいっす(´・ω・`)
一応私もニューヨークマリオ当たったんですがねw色がイマイチなので染色地獄が始まりますw


それでは続きでG2です~



課金したその日に女神様から出撃命令が下されました(笑)


G2:プロローグ1

別世界からエリンに向かって流れ出る
魔族の力が、だんだん強くなっています。
ダークロードが、魔族による勢力を広げつつあります。

G2:プロローグ2

季節さん…光の騎士への道を歩んでください。
エリンを守ってください…。

ただ、これだけは覚えておいてください…。
光の騎士への道…。
それは、忍耐と苦難の道…。

…イメンマハに行ってください。
イメンマハは、光の騎士たちの聖地。
エリンを魔族から守ろうとする者の意思が集まる場所…。
イメンマハでその道を探してください。

あなたの名は、永遠を謳うエリンの希望…。
キホールが自らの魔力を増大させている今、
人を守るための力がエリンの未来には必要なのです…。

お願いします…。
イメンマハに行ってください。
そして、光の騎士を目指してください。

G2:プロローグ3

私はいつも見守っています。
あなたを…。






ということで。
久しぶりのおっぱいモリアン様からのお願い事は、G1クリア後に言い残してた「光の騎士」を目指せというもの。

で、キーワード【光の騎士】でマハのNPCに話しかけると、
「それはパラディンのことか?」という答えが返ってきます。
パラディンったらいつも町やらダンジョンやらで皆がしゅいーんと変身してるアレですよね。
G2クリアしたらあれになれるってわけですね!私もついにアレに混ざれるのか!(笑)

マハにはパラディン育成所とかいう名前の場所がありましたっけ。
光の騎士=パラディンなら、ここで詳しく話を聞くのが一番ですなb

育成所に立っているおっちゃん、もといクレイグさんに聞いてみると、
パラディンへの道を目指すためにいくつかの訓練をしないといけないそうです。
で、その訓練をするためには、領主様に忠誠を誓って、かつ領主様の推薦状をもらわないといけないんですってよ。



では早速お城に行ってきましょう~


G2:プロローグ4

おおおおお。いつも無人だったのに人が座ってるぅぅ。あれが領主様なのですねヽ(´∀`)ノ


G2:プロローグ5

形だけ、忠誠を誓ってみましたw
エモーションって面白いですよね…( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー


忠誠も誓ったところで(笑)領主様に話しかけてみます。




G2:プロローグ6


…。


弱そう。(ちょ


これが領主様か…見た感じ頼りなさそうだわぁ~と思っていたら、
横に立っていた女性が会話(?)に入ってきました。

G2:プロローグ7

んむ、なかなかの美人。
男だったらストライク入ってたんだがなぁ( ´゚д゚`)←
領主様の身の回りのお世話をしている人、ですかね。

ま、それは置いといて、推薦状もらいに来たことを伝えます~。


「パラディンになるためには
必ず、イメンマハで修練をしなければなりません。
しかし、身分が不明な者を
神の代理人としては使えないもの…。

領主様に対する忠誠心と
正義のため、自分自身を犠牲にできるという意志を示してください。」



自分自身を犠牲に…。
ええっと、イケメンのためなら何だってやるつもりでいます!!はい!!(


「パラディンの聖地、イメンマハのために
あなたの財産の一部を寄付してくれるなら
領主様から推薦状を頂けると思います。
そうでしょう。領主様?」



( ゚д゚)


( ゚д゚)え?お金?

お金を渡せば忠誠を誓ったことになる、のか?
しかも渡すのは4000ゴールドと結構お安い。それでいいのかパラディン…(笑)

まぁお金をあげるだけでパラディンになれるってんなら楽でいいですよね。
どうぞです( ゚д゚)つ4000G


G2:プロローグ8

推薦状ゲットだぜ~
これを持ってクレイグさんのところへ行けばいいみたいです。




来月には大型アップデートありますね~
それの前にクリアできれば嬉しいんだが、果たしてどうなることやら(^^;
いつも通りまったりやっていきますが、どうぞお付き合いくださいませませ~。
光の騎士目指して頑張りますっ(`・ω・´)

カテゴリ:メインストリーム

2008/11/21 Fri. 17:17 -edit- Trackback 0 / Comment 3

△page top

« 【G2】パラディン訓練
イケメン精霊ゲットだぜ(歓喜) »

コメント

G2ワチョ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。──ィ

G2スターットっすか(*´Д`*)

パラになったら5:50分のしゅいーんが一緒に出来るんだねっヽ(o´∀`o)ノ

理想系とか手伝える事あったらいってくだしぁ☆-(ノ´∀`)八(´∀`*)ノ

来月の大型アップデート楽しみすぎるよっ!!( ゚Д゚)
錬金術だょ!錬金術!!(゚Д゚)カッ
今のうちにAP貯めておかなきゃ・・・(´・ω・)y-゚゚

架那途 #oGRhYTQ. | URL

2008/11/21 18:49 * edit *

いよいよ、G2がスタートですね(^^)
ここで一番苦労したのは、やはり理想型かなぁ・・・。
条件満たすキャラを探すのが、難しいんですよね。

2ndキャラのエルフを錬金術師にしようと思っているのですが、
APがかなり必要とのことなので、少しずつ貯めてます。

エナミー #xfH9rAAU | URL

2008/11/21 20:02 * edit *

架那途さん>>
スタートっす(`・ω・´)がんばりまっす(`・ω・´)

そう、それ!パラになったらそれを一番やってみたいです!w
いつも皆がしゅいーんしてるのを寂しく見守ってただけだからネ(´・ω・`)
早くパラなりたいです><

錬金術って実際どんな感じになるのかな??
両手をパンッとしてショイーンてやるのは…違うか(笑)


エナミーさん>>
ふむ、やっぱり理想系が大変なんですね><
うちのギルメンの人もそこで挫折してました…^^;
もしかしたらお手伝い頼むかもしれないので、その時はよろしくお願いします~

錬金術師になるって何だかカッコイイですね(笑)
私は相変わらずAPが足りませんw

季節 #oXSh1U3s | URL

2008/11/23 18:50 * edit *

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ethna.blog44.fc2.com/tb.php/70-68a33f5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

