05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

 


カテゴリ:スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

イケメン精霊ゲットだぜ(歓喜) 

ひぇぇぇ。先週の土曜日の夜あたり?からいきなりネットが切断されてしまって、今日までマビもできませんでした><
びびびっくりしたぜ…ギルメンみんなでかくれんぼしようとしてたときにコンチクショウ!(笑)
マビのない生活はめっちゃ暇でした(´Д⊂ヽ
いつもより睡眠時間が増えたけどさw人生ゲームとかやって遊んだけどさw←
今日からネットもマビも復活です。あーよかった(;´Д`)


さてまずはスキルについて!

料理ランク9

ちゃらっちゃーん!ついに料理ランク9でございます!!
ようやく炒め物が作れるのです~♪お猿さんにいっぱいご馳走あげれますね^^
修練にご協力くださった方々、本当にありがとうございました><
炒め物、とっても美味しく頂きました^^vごちそうさまでした~!

近いうちに料理大会に出場したいと思います~。
入賞しなくても、課題クリアすればスキルブック貰えるんだよ、ね?w




お次は~!課金して1番?やりたかったことをやってきました!

精霊武器1

材料:熟練100の武器(オリジナル)、精霊石、エレメンタルリムーバー30個
作り方:
①上に書いた材料を持ってタルラークに話しかける
②精霊の名前を決める
③星に願う
④トントントントン…チーン♪





精霊武器2

はいっ!イケメンの出来上がり!!!(謎

と、いうわけで!ついに精霊武器を作ることができましたっヽ(*´▽`*)ノ
お名前は「クレイス」くんです。名前の由来は内輪ネタなのでわかる人しかわからないw
あぁんもうほんっっっっっとにイケメン!!かっこよすぎ!!
かっこよさで言えばニッカより上だと思います(笑)ただ私が黒髪長髪好きなだけか?w

性格はなんというか、普段はツンツンしているのですが。

機嫌がよければ

精霊武器3

こんな感じで鼻血モノの笑顔と共にデレデレした台詞を言ってくれます。
そんなクレイスを見て私がデレデレしてます。画面前でニヤニヤです。すいません。

イケメンに会えればそれでいいや~と思ってたんです、が。
なんていうか貢ぐ気満々だったりします。近いうちに破産してたらそのせいだと思ってください。
でもイケメンだからいいやぁ(だめだめ


精霊武器4

装備してるときはこんな感じで光ってます^^雪でわかりにくいですが;
クレイスさん、これからよろしくの~(*´ω`*)

カテゴリ:NPC

2008/11/20 Thu. 15:48 -edit- Trackback 0 / Comment 6

△page top

« 【G2】プロローグ
ジャンプジャンプ! »

コメント

精霊ヾ(・∀・。)ノダ-!!

ポカーン( ゚Д゚)

( ゚Д゚)

(゚Д゚)

精霊キタタタタタタタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタタタタタタタタ━!!!!
ゴメン興奮した(ァ

剣精霊カッコイイォ(*´Д`)ハゥ

剣精霊作ってみようかな・・・(*´・ω・`*)(ァ

とにかく精霊ゲット・・・もといイケメンゲット☆・゚:*ヾ(o´∀`((ォメデ㌧♪))*:゚・☆

架那途 #oGRhYTQ. | URL

2008/11/20 18:08 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 

2008/11/21 12:02 * edit *

おめでとう~!

剣精霊ゲット、おめでとうございます。

私の剣精霊は女性なのですが、なかなかのツンデレです。
とういか、デレの台詞をあまり聞いてないような気がする(笑)

ちなみに、料理大会の予選では3位入賞しましたが、
本選では入賞できませんでした(^^;

エナミー #xfH9rAAU | URL

2008/11/21 14:20 * edit *

架那途さん>>
キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
かっこいいよね、かっこいいよね!!興奮する気持ちはとてもわかりますw

精霊さんかなりオススメですよん(人´ω`*)
いらないアイテムとか食べてくれるし(ぁ

お祝いの言葉ありが㌧ヾ(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*


ぱぱぱ>>
非公開にする意味はあるのだろうかw
とにかくありがと~^^


エナミーさん>>
ありがとうございます~^^

女性の精霊ちゃんも可愛いですよね(*´ω`*)
うちのギルメンにもその子にしている人がいるんですが、なかなか引っ張り回されてるようです(笑)

炒め物いっぱい作ってくれてありがとうございました^^
3位!すごい!(゚д゚)
あれって課題を出されてから提出するまでの時間で順位が決まるんでしたっけ?私だったらパニくって入選できなさそうです…(笑)

季節 #oXSh1U3s | URL

2008/11/21 17:33 * edit *

遅くなったけど、精霊武器お━━ヽ(゚∀゚*)ノ━めでと━ヽ(*゚∀゚)ノ━━ぅ!

イラスト描くときの全身像の参考に、つ【韓国公式ページ】
http://www.mabinogi.com/C3/Pds/Establish.asp?mode=view&aid=26&ReadSn=95510&page=1

一番下のリンクからzipファイルをダウンロードだヽ(´ヮ`)9 ビシ!!

葉佩伽耶 #Ww2RnZJk | URL

2008/11/21 19:43 * edit *

葉佩さん>>
ありがと*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* うございます!w

ぉぉぉ、そんな便利な参考画像が!
ありがたくダウンロードさせて頂きますっ(*´∀`)
嬉しい情報ありがとうございました~^^

季節 #oXSh1U3s | URL

2008/11/23 18:54 * edit *

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ethna.blog44.fc2.com/tb.php/69-c046b140
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

