05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

 


カテゴリ:スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

ジャンプジャンプ! 

昨日からようやっとG2を始められましたw
イコールついに課金したってことで、アドバンスやら露店やらカバンやら便利なものが増えました~
これからできる限り毎月課金していきたいな(^^;
パラディン目指してがんばるぞい(`・ω・´)


さてー、木曜日のメンテ後から始まったジャンプジャンプイベント
2人ペアになって、シーソーをタイミングよくクリックしてどれだけ高く飛べるか、というもの。
10M以上飛べたらどちらかに福袋が貰えます。
中身は主に柚子帽子、メイプルドレス、メイプルスーツ。
町のそこらにポイポイ捨てられてますね…(^^;


シーソー

インベのスペースは食うけど200Gは嬉しいですね~
初めて買ったときは銀行に貯金したばっかで2個目買うお金もなかったがww

それではさっそくあそんでみましょ~ヽ(´∀`)ノ


シーソー2

ぼにぇ~ん


シーソー3

ぼにぇ~ん
結構高く飛びますね⊂二二二( ^ω^)二⊃
なかなか面白いですwタイミング合わせるの難しいね~><
ランキングでは既に19Mいってる人いるが…すごいな…


シーソー4

ホワイトナイトも華麗にぼにぇ~ん
見てる分にはとってもシュールな図だと思います
飛んでるのとあわせて花火撃ったりしても楽しいですよw


さて私も福袋もらえて、見事?メイプルドレスげっちゅしましたー>w<b




シーソー5

岩なんだか葉っぱなんだかわかりませんね。
岩の顔出し看板も当たったんだよ…いらないよ…(笑)

シーソー6

ずっとやりたかったエモーションでぱしゃりぬすw
可愛らしい服ですね~(*´ω`*)ペットのインベに保管できないのが痛いが><
胸のところ染色したいな。このままだとちょっと地味かな^^;

やっぱりイベントは楽しいのう(´∀`*)
G2ほったらかして遊んでしまいそうだw

カテゴリ:イベント

2008/11/15 Sat. 18:28 -edit- Trackback 0 / Comment 4

△page top

« イケメン精霊ゲットだぜ(歓喜)
マナポの大切さを痛感 »

コメント

メイプルドレスゲット、おめでとうございます(^^)

何時間も飛び続け、10M以上も連ちゃんで出していたのですが、
一つも福袋をゲットすることが出来ず、悔しい思いをしています(笑)

エナミー #xfH9rAAU | URL

2008/11/16 11:09 * edit *

ぼにぇーん

メイプルドレス似合ってるうぅ!!( ゚Д゚)
ヾ[・Å・`●]oc<【。゚・+:.・カワエェ・.:+・゚。】

また一緒に遊んでねェ(●´艸`)モキュ

架那途 #.7IG8Y3g | URL

2008/11/16 13:08 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 

2008/11/16 18:56 * edit *

エナミーさん>>
ありがとうございます~^^ネット切断前にゲットできてよかったです…(笑)

一つも!?そ、それはそれで逆にすごいですね(;゚Д゚)
10M飛んだのに福袋もらえなかったら本当悔しいですよねw


架那途さん>>
ありがとぉぉう(*´ω`*)テレテレ
喜んで~♪また遊びましょうね^^

あとリンクありがとうございました!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
こちらからも貼らせてもらっちゃいますぜb←

季節 #oXSh1U3s | URL

2008/11/20 15:54 * edit *

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ethna.blog44.fc2.com/tb.php/68-19d025d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

