04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

スポンサーサイト 


カテゴリ:スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

バトンでもやってみましょーか(*´∀`) 

いつもこそーり見させていただいてるブロガーさんが(近いうちにリンク追加したいですドキドキ)
マビノギのバトンを作られたーってことで私も答えてみようと思いますc⌒っ゚д゚)っφ

マビのバトンだから、ジャンルも当然オンラインゲームに入ってるのだが…
オンラインゲーム関連のバトンは見事にメイポが多いっすなww
メイポね~。私も数年前はやってたけど、レベル上げがかったるくてすぐ飽きました(^^;



であ続きでバトンどうぞー。


【マビノギ】シンプル20問バトン

Q1 メインキャラのキャラクター名、種族、性別、サーバー、活動chは?
A1 モリアン鯖4chによく生息している季節です(*´∀`*)性別はおなご、種族は人間ですー
Q2 メイン以外でよく使っているキャラクターがいたら、1と同じ内容で教えてね
A2 よく使ってるってわけでもないですが…最近はフィザリ(種族→ジャイ以外は季節と同じ)もちょろっと育ててます^^
Q3 近接、弓師、魔型、生産系など、いろいろあるけど、あなたのキャラはどんなタイプ?
A3 強いて言えば近接・生産?どっちのスキルもびみょ~なところですが^^;
Q4 よく使うスキル、好きなスキル、今育てているスキルは?
A4 よく使うのはスマ・IB・カウンター・ミル。 好きなのは料理。 育ててるのは料理、ミル、演奏系かな?AP足りなくて育てたくても育てられないが…(´;ω;`)
Q5 戦闘時は鎧派? 衣服派? よければ何を着ているか教えてね
A5 鎧!鎧でないと安心して戦えませんw簡単なDだったら衣服で行くけど…^^; 着てるのはらふもしくはグレース。どっちも可愛いのでお気に入りですb
Q6 戦闘時の武器はどんなものを使ってますか?
A6 専らグラディウス両手持ちだす。 たまーにメイスとカイトも。
Q7 よく通うダンジョン、好きなダンジョンは?
A7 うちのギルドはカルーが多いらしいですw 好きなのはラビとバリかな^^
Q8 好きなES、欲しいESは?
A8 うーん、ESってイマイチわかんないのよね(´・ω・`)
Q9 エリンで何をしている時が一番好き?
A9 ギルチャでおもろい会話しながら腹筋崩壊してるとき。皆でD行って楽しいとき。お友達って大切だネー^^
Q10 一番愛でているペットは?
A10 最近ゲットしたマラミュートの【サァマ】くんが可愛くてお気に入りですwニクキュウがぷにぷにしとるんよ(*´Д`) でもうちのペットはみんな大好きですっ><*
Q11 何故か憎めないモンスターっていますか?
A11 白オオヤマネコ!威嚇してるときの「ぶにゃーっ」て声がたまらん可愛すぎる。飼いたいんですけどまじで。
Q12 お気に入りのアイテムは?
A12 チャイナドレスだーいすき!
Q13 お気に入りのNPCは?
A13 ニッカ、エトゥナ、ケルピー、剣♂精霊、タウネス、ドウガル、アイディン、ピエリック、マウラス、マヌス、ネイル、ヒルブリン、ペトラ、カラジェック、ヘーゲル、キリネ、ヴォヴォカ!!!(ゼェゼェ
Q14 お気に入りのBGMは?
A14 タイトル画面の曲、キアDとかの2層目の曲、ニッカ、エトゥナ、キリネのテーマ。…まだ色々あるな~。マビは音楽がイイよね><b
Q15 お気に入りのタイトルは?
A15 馬とダチョウの友人、ピシスの探検家、ジャイアントの友達、10歳でオールを握った…とかかな。
Q16 ナオに着せてみたい服は?
A16 むしろナオに着せられる服を私が着たいです(´・ω・`)
Q17 マビ特有のRP(ロールプレイ)クエストで、RPしてみたいNPCがいたら教えてね
A17 RPほとんどやってないんだよな~。だから誰のRPがあるのか、ってのもわかんない;;やるならやっぱりニッカ、エトゥナ、ケルピーとか…キリネもいいなぁ。
Q18 追加して欲しいアイテム、スキルがあったら教えてね
A18 スキルというかアクションというか。ケルピー以外のNPCもスケッチできるようになりませんかね?w あと、やっぱり料理ランクの上限開放ですかね
Q19 フレッタ修理アイテムが全てファーガス修理に変わったら、あなたはどうする?
A19 楽ではあるなwファーガスに削られてもあんまりガッカリしないです。結果見えてるしw
Q20 お疲れ様でした。最後に一言、二言、長文、何でもどうぞ♪
A20 お気に入りNPCの項目は字数が足りませんでした>< バトン久々にやってみたけど、やっぱり楽しいですね^^*

カテゴリ:バトン

2008/11/12 Wed. 15:02 -edit- Trackback 0 / Comment 2

△page top

« マナポの大切さを痛感
チャイナチャイナ~。 »

コメント

【瓜畑】´ヮ`)こそーり…


こんな感じでしょうかw
こんにちは~、バトン受け取ってくれてありがとです~(^ヮ^)ノ
実は私も季節さんのブログをこそーり…いや、足跡つけてるから堂々と、拝見させていただいてました♪

チャイナ~(*>ヮ<)ノ
チャイナは素敵な服なのに、ブーツ系をはくと裾から貫通するのが悲しくてorz
でも、そんな弱点など忘れて、着ている人を見かけると、こっそりズームにして眺めてたりします(危
季節さんが同じ鯖だったら、きっと物陰からじっと見つめてたのに…!

と、危ないコメントを残しつつ。
これからもブログ楽しみにしてます~(^ヮ^)ノ”


【瓜畑】|彡サッ

葉佩伽耶 #Ww2RnZJk | URL

2008/11/12 22:57 * edit *

葉佩伽耶さん>>
 |д゚)コソーリ

葉佩伽耶さん初めましてこんにちはー!…って言ってもいつもブログ見させていただいてるので初めましてな気がしないのですが(笑)
こちらこそ楽しいバトンをありがとうございました^^*
あ、足跡があったか…だったら私もいつも堂々とストーkげふっ、拝見してますねw

チャイナ服は専らショートシューズ(だっけ?)ですね~w
チャイナドレス大好きなので、着ていられるだけで嬉しいです(*´∀`)
ぁ、私も素敵な服装の方を見かけると物陰から…
いえむしろ堂々と(・д・)ジーッと見つめてます…w
私も葉佩さんと同じ鯖だったらしつこいくらいジロジロ見つめていると思います!(笑)

いぇいぇ、素敵なコメントありがとうございました^^
葉佩さんもブログ更新がんばってください(´∀`*)

 |彡サッ

季節 #oXSh1U3s | URL

2008/11/14 16:26 * edit *

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ethna.blog44.fc2.com/tb.php/66-83838a67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

