09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 


カテゴリ:スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

チャイナチャイナ~。 

最近出費が多くて銀行の預金がじわじわ減ってきてるなぁ…
そろそろ控えてバイト再開させねば><


。。。なんて思いつつも、昨日再び衝動買いしてしまいました(∀`*ゞ)テヘッ


舞踏服1

舞踏服ー!!これずーっと欲しかったんですよ><
チャイナ大好きゆえに髪型もチャイナにして、
17歳体型時の普段着は常にチャイナドレスだったくらいチャイナ好きですw
まぁリアルで中国には全く行きたくないですけどn(ry

で、この舞踏服、店売りだと15万くらいしてて、その上耐久がいまいち低いのでどーしよっかなぁと検討中だったんですけども。
露店で偶然見つけたこの子はなんと5万で買えましたのですよ!ヽ(*´∀`*)ノ
ちなみに、チャイナドレスも露店で5万で買えたっていうヒュージラッキー。
いい買い物しましたな~(*´ω`*)


オレンジの指定アンプルも見つけてさっそく染色染色~♪

そして試着~♪♪

舞踏服2

やっぱりチャイナな髪型に合ってるねb
足がもの凄く長く見えるのは気のせいでしょうか…w
これ着て踊るモーションとか見てみたいですな~><


あともう一つ、お高い衝動買いしてしまったのですけど
それはまた別の記事で^^;
お金が…お金が…。しばらくはバイトに精を出そうと思います…
でも、今日は火曜日だから誰か誘ってD潜ってみようかなー。まっふまふー。

カテゴリ:プレイ日記

2008/11/11 Tue. 16:59 -edit- Trackback 0 / Comment 2

△page top

« バトンでもやってみましょーか(*´∀`)
温泉に行かないと~ »

コメント

マビの服って、欲しい服が出てきますよねぇ。
服にこだわりだすと、散財してしまいますし(^^;

私は、ボレロアンドジャンパースカートが欲しいのですが、
なかなか安くならないので、露店で試着してばかりですね(笑)

エナミー #xfH9rAAU | URL

2008/11/12 16:08 * edit *

エナミーさん>>
マビは服いっぱいありますからね~。
どれもこれも可愛くて欲しくなっちゃって困りますよね(^^;
服のせいでどれだけお金がなくなったか…w

ほぅほぅ。ボレロアンドジャンパースカート…今度探してみますw
試着はお金の無いときには嬉しいシステムですね…リボンとか眼鏡とか、着けてるだけで楽しいです^^

季節 #oXSh1U3s | URL

2008/11/14 16:18 * edit *

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ethna.blog44.fc2.com/tb.php/65-432977ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

