09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 


カテゴリ:スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

温泉に行かないと~ 

料理ランクA

料理ランクがAになりますたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
これでフレイザーと同レベルなのです(同レベルって
wikiを見る限り、ここの修練が一番きついような(^^;
炒め物がゲットできないと、小麦を最低500個は刈ることになるらしいですww
前の麺作りのときだけでも充分大変だったのに、さすがにこれは無理だw

ち、近いうちに、炒め物作れる方にお料理を頼むと思うのでよろしくです(^^;




昨日ピエリックさんと戯れつつ気づいたこと。。。

パン1

(このSS、なんか私がピエに目潰しだか目隠しだかされてるみたいで怪しいなw)



パン2

!? パン!パンじゃないか!!

このかったるそ~なおめめはパン以外の羊さんじゃありえないっすよ!(笑)
まさかパンまでもがこんな所にいたなんて(*´ω`*)
ロナ…ロナはどこにいるんだ!w

カテゴリ:プレイ日記

2008/11/09 Sun. 15:31 -edit- Trackback 0 / Comment 3

△page top

« チャイナチャイナ~。
外は真っ白です »

コメント

料理ランクA、おめでとうございます。

炒め物が必要なら、いつでも言って下さい。
2ndキャラの生産師を派遣します(^^)

パンは、ロナの側にいると、いじめられてばかりなんで、
逃げてきたのでしょう(笑)

エナミー #xfH9rAAU | URL

2008/11/09 16:33 * edit *

(。・(x)・)

コンバンワァヽ(o´∀`o)ノ

パ、パン!なんでそんな所に・・・!!
心なしか顔色が悪くなった気が・・・(・ω・`;A

そういえば・・・さっき季節さんにそっくりな名前の人が・・・というかまんまの人が居たんですが・・・
もしかして季節さんだったんでしょうかっ!?Σ(・Д・;三;・Д・)!?

ミミックに入っててわかんなかったんですが・・・
タブン、季節さんだと思いました(。・(x)・)
タブンだけど・・・w会えたのが嬉しかったので画面前で小躍り(*ノノ)

架那途 #.7IG8Y3g | URL

2008/11/09 18:31 * edit *

エナミーさん>>
ありがとうございます^^
炒め物、なかなか露店で売ってないですしね…
近いうちにワガママ言っちゃうかもしれないので、よろしくお願いします><

なるほどw
しかしピエリックと行動しても、そのテンションの高さに別の意味で疲れてしまったりして…w


架那途さん>>
こんばんわー^^

パンの顔色は、多分はしゃぎすぎた故の疲れが…
じゃなくて、SS撮ったのが夕方だったので、影のせいかとw

おぉぉほんとですかww
ケルラベースかどこかでミミックがこがこしながら移動してたのは間違いなく私だったと思います!w

また見かけたら遠慮なく声掛けてやってくださいねー(´∀`*)
こちらも小躍りしながら喜びますのでw

季節 #oXSh1U3s | URL

2008/11/11 17:07 * edit *

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ethna.blog44.fc2.com/tb.php/64-7400b88c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

