09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 


カテゴリ:スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

外は真っ白です 

結構間が空いてしまいましたね(^^;
日記は書いてないけど、マビは毎日やっとりますよーw
聖堂バイトも上級になると、一気に祝ポが10個ももらえるので嬉しいですねぇ。
それでもD一回潜っただけですぐなくなるのはなんでなんだぜ(・ω・?

そういえば最近ようやくサブのフィザリちゃん(ジャイ)を育て始めました(^^;
アイリ卒業までは終わりました~。
…日記のネタが尽きてきたとか言ってましたが、このことをネタにすればいいじゃないかと
地下迷路抜けたあとに思い浮かんだアタイってば⑨ね\(^o^)/
扉の前で「ジャイアント!」なんて叫んでる図なんて滅多に撮れないっすよ。



ハロウィンも終わってかかしの周りが寂しくなりましたね~…
かかしと戦ってるのも一人とかそれくらいですし。
私はお菓子もらう目的でしか奴には近づいてません(笑)

スリリングバイト1

こないだうっかりかかし大暴れ時とバイト時間が重なってしまったらしく。
なんともスリリングな食料品店バイトになりましたw
牛さんの乳を搾りながらHPが減っていく季節さん。気合入ってますねb




昨日のマビックリ出来事~

空中走り1

この角度だとわかりにくいですが;;
馬に二人乗りして、画面切り替わったときにたまーに起きる?現象ですね。
乗せてもらってる人が空中をひたすらループしつつ走っているという。
初めてこれ見たとき、えらいツボにハマってしまって爆笑したなぁ・・・w
久しぶりに見られて満足でしたbさすが不可能を可能にするミオちゃんだぜbb

カテゴリ:プレイ日記

2008/11/04 Tue. 15:49 -edit- Trackback 0 / Comment 2

△page top

« 温泉に行かないと~
ハロウィン当日で »

コメント

かかしは人が沢山いないと、畑への誘導がしにくいですからねぇ(^^;

ちなみに私の場合は、露店を開いて外出放置してから戻ってみると、
ゾンビにやられてたらしく、露店が閉じてて、HPが減ってました(^^;

エナミー #xfH9rAAU | URL

2008/11/05 07:30 * edit *

エナミーさん>>
いつの間にかイベント終わってましたw
一回くらいはかかしと戦ってもよかったのかも(^^;

あう><それは痛いですね;;
露店出したり見たりするだけでもHPが減るなんて…なんてスリリングなハロウィンだったんだろう(
ゾンビちゃんはあの世だけで充分ですよ( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

季節 #oXSh1U3s | URL

2008/11/07 15:57 * edit *

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ethna.blog44.fc2.com/tb.php/63-778f67fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

