03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

 


カテゴリ:スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

ハロウィン当日で 

イラストでも描こうと思ってたのにすっかり忘れてました(ノ∀`)アチャー
包帯ぐるっぐる巻きのケルピーとか考えてたんだけどね…(^^;
マビでのネタがなくなる=イラスト描くってことですかね、頑張ります。はい。



あっそういえばこないだ欲望に負けて(笑)新しいペット買ってしまいまひた>w<
いつか欲しいなーって思ってた黒ハリネズミちゃんですー。
名前は「うーぃん」です。
そこっ変な名前とか言わない!私もいっぱいいっぱいなんだ!(笑)

うーぃん1

ぐはぁっ(鼻血
このポーズが可愛くて可愛くて本当に大好きなんですっ(*´▽`*)
そんなおねだりしても駄目なんだからーっ美味しいお菓子だって…あげな…あげ…
あげたくなっちゃうだろうがぁぁぁぁ!!

メロメロです溺愛ですうちのペット達がいちばん可愛いです(親馬鹿
今度は羊さんが欲しいのです。ヒーラーバイトでペットにいたら助かるもふもふちゃんー。
ダンバの羊も、マハの羊みたいに常に柵かなんかに引っかかってれば楽なんだけどね(^^;

カテゴリ:プレイ日記

2008/10/31 Fri. 16:11 -edit- Trackback 0 / Comment 3

△page top

« 外は真っ白です
めがっさ寒い »

コメント

私も、今のランク8の紡織トレが終わったら、
羊を買おうかどうか迷ってます。

今、後悔してるのは、容姿をロナ風にしてるので、
期間限定だった黒羊を買っておけばよかったと・・・(^^;

限定品に弱い私は、その時は黒ユニコーンを買って、
満足してしまいました(笑)

エナミー #xfH9rAAU | URL

2008/10/31 16:47 * edit *

すっごくカワイイ(〟´Д`)

黒ハリネズミ・・・スッゴクカァィィです(´口`*)

ボクのところは白ハリネズミですが・・・こっちも負けないくらいカァィィんだからね!!ヾ(`Д´)ノ(←

でも・・・でも・・・そんなの見せられたら、
買いたくなっちゃうじゃないか!!(*ノノ)(ァ

架那途 #.7IG8Y3g | URL

2008/11/02 10:58 * edit *

エナミーさん>>
あとで友人に聞いた話によると、ペットの羊ってすぐ毛刈りできなくなるそうですね(^^;
マナが影響してるとかなんとかで…
マナポはあまり持っていないし、ちょっと悩みどころです(´・ω・`)

ロナ風ですかー!それは見てみたいw
ユニコーン、そのときはまだマビをプレイしていなかったので、買っている人が羨ましいです…><


架那途さん>>
ですよね!かぁいいですよねーっ(*´▽`)←

白ハリーちゃんもすっごく可愛いですよねw
白黒ハリーが両方揃ったら…ぐはぁっ(鼻血

ペットがもんのすっごく可愛いのもマビの魅力ですよねb

季節 #oXSh1U3s | URL

2008/11/04 15:57 * edit *

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ethna.blog44.fc2.com/tb.php/62-a874828f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

