09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

スポンサーサイト 


カテゴリ:スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

めがっさ寒い 

初雪だぁよ~北海道ではよくあることだぁよ~
うん、寒い。みんな季節の変わり目には注意だよ。私の変わり目じゃないよ。


最近はいろんなとこ冒険しまくったから…祝ポがなくな、った…(笑)
は、早く祝ポを溜める作業に戻らなければ…!
聖堂バイトもあと2回で勤勉だってときにジャガイモ用の鍬こわれて達成できなくてガ━━(;゚Д゚)━( ゚Д)━(  ゚)━(   )━(゚;  )━(Д゚; )━(゚Д゚;)━━ン!!!!!てなりました。うわぁぁん。達成率100%だったのにぃ。


冒険そのいち
こないだラビ上通行証が出たので試しにいってみたんですけど、1chだったのもありmob鯖落ちて倒した敵がずっと消えないというハプニング^^;

骸骨オオカミ1

で、ちょっと骸骨オオカミさんと遊んでみたんだけど…
骸骨オオカミって意外と目がくりくりしてて可愛いんだね…(笑)
ペットにならないかなぁミニスケみたいに。骨だし。
ラビ、個人的に一番好きなDかもしれない。スケルトンと戦うの好きです。



冒険そのに
みんなでワイバーン刈りいってきたぞー。

気球1

3周ぐらいしたっけね。相変わらず丸腰な私は操縦係です^^;
1回目はとにかくご希望の場所に進めなくてあうあう(;´Д`)
みんな迷惑かけてごめんねー><
久しぶりのケルピーはとても可愛かったです…←



冒険そのさん
光るクモ遺跡いってきたんだぜ!
大量のゴーストがこわくてきもくてギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!
いや、面白かったです。ほんっとに面白かったです!!(笑)
スリル満点でわくわくしまくりだったわww

光るクモ1

パパがFBLぶちかますので2人くらいミル待機ってことでキュンくんと一緒に位置ついたんですが。
途中でぐっちゃんも弓で待機したりして…
な、なんかこの図、しんがりはお守りいたしますぞーって感じで良くないですか、ですかっ!
殿(ギルマス)の護衛はお任せくだされ!という。私はだめだめな護衛でしたけどもw


なんとかしてボス前までたどり着いた皆でした。

「ボスなんだろーねー」
「全身が光るポットスパイダーかもw」
「取り巻きはストーンホースキーパーで」
「ありえるなw」

そんな会話をしつつ入ってみたら…


光るクモ2

大当たりでした

光ってるなーw
敵から身を守るために体の細胞がうんぬんとか。
そういう科学的なものなんでしょうか(違うと思います


最近は戦うのも楽しく感じられていいなぁと思いました(*´∀`)
そろそろ戦闘スキルを上げたいです…(笑)
一応カウンターはCなんだけどね(^^;)IBとミルかなー、上げるなら。

カテゴリ:プレイ日記

2008/10/30 Thu. 16:22 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

« ハロウィン当日で
お金が…なくて… »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ethna.blog44.fc2.com/tb.php/61-6fe53693
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

