07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 


カテゴリ:スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

お金が…なくて… 

昨日はまた赤ドラ行ってきたんですけど、1chだったのでドラゴン出る前から人がいっぱいで画面カックカクで、出てきたと思ったらまともに動けずIBも放てず、気がついたら落とされていたのでインしたら死んでました\(^o^)/
無駄に祝ポが消費されただけでした。なんてこった。


で、ドラゴン終わったあとは適当にトカゲさんたちと戯れてたんですけど


ぼわわわ~ん

と、いう。
ダンジョンで敵が出てくるときと同じ効果音がしたと思ったら


黒ヒョウ1


黒ヒョウさん登場\(^o^)/\(^o^)/
逃げる間もなく倒されました。
上の画像でちょっと人生にやる気をなくしたような発言してますけど気にしないでください。w

あっ、でもね、このあとちょっと本気を出して(?)
黒ヒョウさん1匹倒しましたー>w<b
画面上にテロップ出たんだよ!
「季節さんがラスパ火山前に現われた黒ヒョウを倒しました」って!
嬉しさのあまりSS撮り忘れてたけど!本当に倒したのよっ!(笑)

ペットやギルメンの協力もあったけど、初めてフィールドボス倒せて嬉しかったです(´∀`*)






今日のイケメンコーナー(?


ペトラ1

女ですけどね

漁船に乗ったら出てくるペトラさんです。
この人の立ち絵見たとき、本当に男だと思ってた…
最初は軽くショックだったけど(笑)、口調とか性格がガンダム種のカガリに似てると気づいた瞬間から好きになりました><b(ぇ
ペトラに声優あてるなら断然!進藤尚美さんだな!w

カテゴリ:NPC

2008/10/28 Tue. 15:45 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

« めがっさ寒い
そろそろネタが… »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ethna.blog44.fc2.com/tb.php/60-8e14c6ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

