09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 


カテゴリ:スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

そろそろネタが… 

尽きてきました(;゚Д゚)
ファンタジーなライフクラブにしよーかナオサポだけにしよーか検討中なのです><;
どっちにしろお金が(ry
は、はやくパラディンなりたいのに!w


こないだ案山子さんに薪あげたらお菓子じゃなくてかぼちゃ帽子くれました。

かぼちゃ帽子1

どーん
覆面に続くネタグッズが増えました

かぼちゃ帽子2

ガミュウコウモリと合わせると完璧な仮装だね!ハロウィンだね!
案山子と戦ってないけど、イベントに参加できた感があってとても嬉しいです(






そして昨日はギルメンで無謀なことに挑戦してきました


ペ ッ カ 攻 略


エリンで一番難しいといわれるダンジョン?だっけ?
はは、そんな大げさな…と思いながら行ってみました。
部屋の宝箱が棺桶になってたので、
中からヴィンセントが出ないか期待したけどやっぱり何もなかったです(当然
よーしみんながんばろーっ(おーっ





ペッカ1

まあこうなるわな┐(´д`)┌

私だけじゃなくてみんな苦戦してたよ。一部屋目だというのに。
予想以上でしたよペッカッカ。雑魚1匹もまともに倒せないなんて…!(笑)

あとで聞いた話によると、グールはIBCで倒せるんだそうな。
複タゲされまくりでそんな余裕なかった!w


ペッカ2

グール一匹を全員でフルボッコする図


ペッカ3

PTメンバー全員デッドルィーm9(^Д^)
この日はアグネスさんがとても大儲けできました。



うん、感想。無理。一部屋目終わってすぐ帰りました。
でも、なんていうか無謀すぎて逆にめちゃめちゃ面白かったです。
また強くなったらみんなで来ような!次の目標は5部屋!!ww

カテゴリ:プレイ日記

2008/10/27 Mon. 15:35 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

« お金が…なくて…
εε=ヽ( `Д´)ノ ウワァァァン »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ethna.blog44.fc2.com/tb.php/59-92e1b7e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

