05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

スポンサーサイト 


カテゴリ:スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

ハロウィンイベント~ 

が、始まりましたねっワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
どうやらニュービーウェアとミニスケだけじゃなくて、マビ内でも色々あったみたいでw

ハロウィン1

町のあっちこっちにかぼちゃさんや

ハロウィン2

かわゆいオバケさんがおりますね(*´ω`*)
おばけさん被って仮装したいです…(笑)


そう、あとダンバの南のほうにでっかいかぼちゃの案山子さんがいるんですけど。

ハロウィン3

こんな台詞を言うもんだから、お菓子をあげれば何かくれるかしらー
というオヤヂギャグ的思考でマハまで行ってクッキー買ってきたのに…
返品されますた\(^o^)/

…公式サイトによると、薪や小麦をあげればいいみたいで。
しかも一定以上たったら、暴れだすようで。
それをなんとかしてなんとかしてあげれば(?)クエスト達成でアイテム貰えるそうな。
近づくとぶぅぅぅぅーんとぶっ飛ばされるそうですww⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン


ハロウィン4

ハロウィンっぽい色合いなのでイベント期間中はこれ着てようかな。
オレンジと黒の組み合わせが好きなんですー。



ハロウィン5

自分は物もらいすぎじゃーって言ったのにまたまた貰ってしまいました><
ギルメンのありすちゃんからココラビットローブ!
必要なくなったからアイテム整理ってことで、頂きましたヽ(´∀`*)ノ
ありすちゃんありがとうございますたー!



続きでアップデートのこととか




さてハロウィンイベントのほかにアップデートもあったのですが~。
ジャイ専用盾、新スキル、ファイナルショットなど。。
サブはほぼ倉庫と化している私はあまり関われないのです、が!
アップデート内容はこれだけじゃなかったんですね!!


●新NPC「ピエリック」の登場
 トゥガルドアイルに新NPCのよろず屋「ピエリック」が登場します。
 トゥガルドアイルを歩き回る上に、一定時間しか姿を現しませんが
 とても貴重なアイテムを販売しています。
(公式サイトより)

新イケメンキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!

どんな子かっていうと、韓国のムービーにも出ていた見た目ピエロみたいな男の子!
(お、男、だよね?)←
NPC大好きな私にとって今回のアップデートはこれが一番嬉しいです><bbb
さっそく近いうちに会いに行こうと思いますーっ!

。。韓国からのNPCが出てきてるんだから、そろそろ期待してもいいよね…


インキュバス実装マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン


ううっ、早く会いたいのですイケメンインキュバス!
インキュバスったら某の~みそこねこねな魔導物語に出てくるヘイかぁのじょ~♪とか言ってバラをちらつかせるあいつが思い浮かぶんですがっ!(笑)
楽しみすぎて困っちまうぜ><w

カテゴリ:イベント

2008/10/24 Fri. 15:14 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

« ゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
はじめてのてんせい »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ethna.blog44.fc2.com/tb.php/56-4b459961
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

