07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

スポンサーサイト 


カテゴリ:スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

はじめてのてんせい 

ハロウィンイベント、去年はなんだかかなり面白そうな内容で羨ましいなぁって思ってたんだけど、今年はハロウィン仕様プレミアムニュービーウェアとミニスケルトンだけ?@@
…まあ別にいいんですけどね。うん。
アップデートも楽しみですね~

ニュービーウェアはどうでもいい(笑)として、ミニスケルトンはめちゃくちゃ可愛いと思います!
一緒に死んだフリしたいです演奏に合わせて踊ってほしいです(*´∀`)
値段がすこーし高めですが…ポイント余ってるので大丈夫かな。
近いうちに買っちゃおうと思います>w<b
そろそろペットの名前のネタが尽きてきたからどうしましょw



続きで転生のこととか





転生1

女神救出後、ほんとは次週まで待とうかな~とも思ったんですが、
せっかくだから私も生まれ変わっちゃおう!ってことで
ひっさしぶりにこの場所にやってまいりました。


転生2

究極料理ムービーとかではたまに会うけど、ここでナオ姉さんに会うのも久しぶり。

転生3

相変わらずおっぱいが~おっきい~
女の私でも触りたくなるんですけど…(ちょ
待っててね、もうすぐ課金するからね。






と、いうわけで


転生4

転生しますた!
うわあこのフィールドめちゃめちゃ久しぶりですね!
あの頃は右も左もわからないからさっさとティルコに入っちゃったけど…
今回はゆっくりまったりしていきました。



転生5

ティルコが一望できるー。
マビは風景も音楽もとってもきれいで素敵だよね。
初起動のとき、タイトル画面のBGMでグッときたなぁ~><


さてこのフィールドには転生した人だけが入れるという場所があったみたいで←
試しに入ってみることにしました。
強いモンスターがいるみたいで、どんなんだろーって思ったのに。。



転生6

ま た お ま え か
倒そうかとも思ったけどやっぱりやめてタヌキいじめだけにしときました。怖いもん!w

あ、指定染色アンプルは見事にオレンジ色をゲットできましたぁ><bb







さてそれでは新・季節ちゃんお披露目~(ぁ




転生7

年齢→10歳
肌の色→いちばん白いやつ
髪型→チャイナ
髪の色→オレンジ
目→ツンデレ目澄ました目
目の色→グレイ
口→微笑み(だっけ?

髪と肌の色以外は全部変わりました。ちゃらっちゃーん♪
ずーっと気になってた髪型だったから、ようやくできて嬉しいっす!
…でも10歳体型にチャイナ服は似合わないのよねー(^^;
しばらくはおあずけかな。



転生8

そう、あとね、これ!ようやく着れたよパンダローブ!!
とっても嬉しいことに、以前ライゼさんに頂いたものなのです><
ライゼさんありがとうございました~(*´ω`*)
大事に着させていただきます♪



転生したぜ!とギルチャで報告、ギルメンのみんなに会いにいったりしたりしました(?

転生9

同じジャイの肩に乗るってことでも17歳のときと10歳のときとでは全然違うわー!
10歳は、やっぱりジャイと比べるとほんとにちんまりしてて可愛いですなw


転生10

ちっちゃくて可愛くて「ははは、こやつめm9(^Д^)」と思ってたミオちゃんが今はおっきく見えるよ!
おにーちゃんって感じがしますかしませんかそうですか


転生11

ユウさんはずっと同じ背の高さだったのに今はとっても大きいのです~
「見た目が変わってもキーちゃんだってわかるねw」って言われたのですが…そうなの?(笑)


転生12

あやさんも転生したみたいで10歳二人組でっす><b

あ、この服ね、冬天使のコート!マハで一目惚れして気になってたんですw
それをユウさんが型紙ゲットして作ってくれたのです!!
しかも店売りされてるのより性能がいいという!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
なんだか私って物もらってばっかりだ…;;皆さんいつもありがとうございます><




転生13

旧季節さようなら新季節こんにちわ。
新生・季節をこれからよろしくおねがいしますっ

カテゴリ:プレイ日記

2008/10/23 Thu. 17:12 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

« ハロウィンイベント~
【G1】エピローグ【最終回】 »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ethna.blog44.fc2.com/tb.php/55-22cbe944
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

