03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

スポンサーサイト 


カテゴリ:スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

【G1】最終決戦【後編】 

いやー昨日は初めて赤ドラゴン見てきたけど迫力すごいっすな。

赤ドラゴン1

これこれこんな遠くからでもかっちょいいSSが撮れるんだから興奮しますよ。
最初は人も少なかったのに、気がついたら画面いっぱいに沢山の人が出てきてびっくり^^;
環境設定変えたって重いもんは重いですww
まともにチャットもできませんでしたよ…画面がコマ送りとは(;゚Д゚)

え?私?IB一発かまして超越タイトル取ったあとはそのまま逃げてましたよ?←
…まあ、人の多さで動きたくても動けなかったしね^^;
ドラゴン倒したあとはまたあっという間に人がいなくなって二度びっくりだったわw




であ続きでG1だすよ^^



ついにグラスギブネンとの戦いなのでございますよー!
よっしゃあ張り切っていくかーっっ

…って思ったんだけど、ギブネンには倒し方がございましてね。

最終後編1
ビームを発するギブネンKAKKEEEEE( ゚д゚)


えーと、ギブネンはガーゴイルを召還するのですが、
その召還されたガーゴイルの中で、「封印のスクロール」というアイテムを落とす奴がいます。

最終後編2

これね。魔符とおんなじ形だから最初気づかなかった^^;
で、説明文にある通り焚き火でこのスクロール燃やしちゃいます。

すると

最終後編3
(このSS最終決戦ってかんじでかっこよくてお気に入り><b)

こんな風にプレイヤーの頭上に青い光?のようなものが出てきまして、
1分間ほどギブネンからのダメージを完璧に抑えられる効果が発揮されるのです。
なのでその間はギブネンの技など何も考えないでひたすらアタックアタック!!
今私はラスボスと戦っているんだ…!やべええすげええ興奮するうううううう



最終後編4

なんて考えてたらさっさと効果がきれてさっさと倒されました^^b
スクロールのご利用は計画的にね!





えー、さすがに私のアタックだけでは時間がかかりすぎるだろうということで
とおねさんにギブネンのライフを削ってもらいつつ


最終後編5

あとちょっとで最終決戦が…終わってしまう…!



最終後編6


がふっ。
くっ…そんな攻撃は今の私には効かないんだぜ!!



全てのイケメンの想いを胸に抱いて!!

グラスギブネン、覚悟!!!








どしゃあああああああん








最終後編7

ドォオォオオオオオン






……………







…倒しました…。
ついに、グラスギブネンを、倒しました。
これで、エリンは救われるのですね…!











なんて思ったのも束の間。
物語はまだまだ続くのでありました。


今度こそ最後?エピローグに続くっ(>ω・´∩)=☆

カテゴリ:メインストリーム

2008/10/21 Tue. 16:07 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

« 【G1】エピローグ【最終回】
【G1】最終決戦【前編】 »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ethna.blog44.fc2.com/tb.php/53-0003bc62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

