03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

スポンサーサイト 


カテゴリ:スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

【G1】最終決戦【前編】 

転生して10歳になったんですけど、10歳って走り方がちょこちょこしてて可愛いよねw
ジャイの肩に乗ってもちんまりしてて可愛いし…いいなあ10歳体型。
10歳ポーションずっと飲んでいたくなるかわゆさです(ノ´∀`*)



では続きでG1。
いよいよ最終決戦、どうなる季節!←





ドウガル(ギブネン)から、女神のペンダントにグラスギブネンの体のもとへ行けるパターンを刻んでもらい、ついに私たちはグラスギブネンとの戦いを目前に控えたのです(`・ω・´)ゞ

最終前編1

最後の戦いに協力してくださったのは、
ユウさん、そしてユウさんのメイドだという(笑)とおねさんです。
ユウさんの背中を預けられる方なんだそうです。…す、すげぇー(;゚Д゚)
ダンジョンでもとても息の合ったお二人なのでした。いいな~

さてこのダンジョン、今まで出てきたモンスター総出演って感じでよりどりみどり。
全部で5?6?層ぐらいあって、それぞれの層に中ボスがいるのです。
中ボスももちろんなのですが、私としてはやっぱりガーゴイルが一番苦戦したかな(^^;
なるべく死なないで行くぞーって思ったのにガゴで死んじゃったしねorz


最終前編2

ボス部屋前には宝箱がぽつんとひとつだけあって、
その中にはボスルームキーと女神の通行証(ここで死んでしまって外に出ちゃっても、これを使えばすぐにこの場所に来られるアイテム)が入ってました。
ほんでここでユウさんにボスの倒し方の説明をしてもらい、いよいよ鍵を開けるのです!


最終前編3

扉を開けた私たちが見たものは


最終前編4

ド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!
なんっとも気持ちの悪い(笑)グラスギブネンの体でした!
天井に吊るされてて苦しそうにもがいてます…


最終前編5

そして出てきたのはダークロードさん。

「誰であろうと、グラスギブネンの復活を邪魔することはできない!
女神モリアンの恩寵が私と共にあるかぎり!」


ふむ。ダークロードさんは最後までキホールを女神モリアンだと信じきっているみたいですな。
「モリアンたそ(*´Д`)/ヽァ/ヽァ」とか言ってそうなあたりが可愛いんじゃない?←



それでは最終決戦スタート!です!
ここの音楽めがっさかっこよくてうおおおおおお(;゚∀゚)=3ってなりました!燃えた!

最終前編6

ギブネンが最高に邪魔です←
ダークロードはテレポートを使ってなかなか面倒なんじゃないか、と思ったんですが
IBCで難なく倒せることができました。
途中でタゲがとおねさんとこ行っちゃって焦ったけど(^^;

最終前編7

最終前編8

最後はクリティカルヒットで倒したぞ!どうだ思い知ったか!



と思ったらいきなり地響きが鳴りはじめました。


最終前編9

「…だが、いよいよ始まったようだ。
私たちが待ちに待っていた、エリン最後の日が…。

…私からおまえに、慈悲を与えよう。
新生なったこのグラスギブネンの手で、
最初に殺される光栄を与える!!」



そしてダークロードが消えてしまった直後、
現われたのは女神モリアン…に変身しているキホールと、マウラスさんでした。

最終前編10

最終前編11

最終前編12

「ふふ…そんなにがっかりしないでください…。
あなた程度でも、復活したグラスギブネンの力を計る相手としては
充分でしょうから…。

あなたのような冒険家の血が、
グラスギブネンの復活を早めるのに
大きく役に立ったのです。」


最終前編13





キホールとマウラスが消えて、更に激しくなった地響きと共に、
グラスギブネンが叫びを上げます。

最終前編14





最終前編15

ゴゴゴゴゴゴゴ







最終前編16

うひゃ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!
なかなか迫力のあるSSが撮れたと思いますw
ラスボスだーーーッッて感じがたまらんね!!><b


グラスギブネンとの戦いの結末はどうなるのか!
中編もしくは後編に続きます!(ぇ

カテゴリ:メインストリーム

2008/10/20 Mon. 16:53 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

« 【G1】最終決戦【後編】
【G1】覚悟 »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ethna.blog44.fc2.com/tb.php/52-9e9ae447
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

