07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

スポンサーサイト 


カテゴリ:スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

【G1】覚悟 

G1クリアしました!!!
ついでに転生もしちゃいました><b
終わった…ついにG1が終わってしまった…
ここまで長かったような短かったような、嬉しいような寂しいような。
ご協力してくださった皆さま、応援してくださった皆さま、本当にありがとうございました!
皆さんのおかげで無事に女神を救出することができました~^^
今度は課金しつつG2も進めていこうと思いますw



クリアしたっていってもプレイ日記は進んでないですね(--
転生の記事も書きたいのでちゃっちゃと書いてしまおう!
続きでG1です~

このへんからネタバレが激しくなってるのでご注意ください><




女神の封印も解けて残すはグラスギブネンとの対決のみになりました
さてそのグラスギブネンはどこにいるのか…ドウガルに訊いてみることにします。


するとどーでしょう


最終前1

「…ああ、やっぱり…女神を救出されたみたいですね。
ご苦労さまでした。」


どうもでした。
んで女神に聞いた話をドウガルさんに話してみます。

「…女神がそんなお言葉を?
でも、なぜ私に…。

…。

ああ…そうですか。

…これで全ての疑問が解けました。

あなたをここへ留まらせるために
話した「エディットソウル現象」、
じつは私にも当てはまる話だったのですね…。

すでにあなたもお分かりだと思います…。
いや、知っているからこそ、こんな話を
したのでしょう。」




(´゚д゚`)ェ?何を?←




「そうです。
私もあなたと同じような他の世界の魂です。

多分、あなた達は私を

グラスギブネンという名で呼ぶはずです。




( ゚д゚)


( ゚д゚)


( ゚д゚)




( ゚д゚ ) (デジャヴ





ええええええええええΣ(゚Д゚;)!!!


ななななななな、なんとグラスギブネンの正体はっ
こ、こ、このあの世で唯一のNPCにして唯一のイケメン

ドウガルだったのでした!!!\(^o^)/


リアルでポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーンしてしまったw
まさかイケメンが悪にまわるとは思いもよらずw



ハッ…ということは今までツンツンで態度の冷たかったドウガル=ギブネンだったってことだから
ギブネンの魂が抜けたドウガル=デレデレの可能性が、ある!!
ギブネンを倒して本来の心優しいであろうドウガルに会えば、
感謝の言葉と共に私に求婚してくるかもしれない!!!


うんごめん、黙るね←
気をとりなおして続き続き~


「この世界の人間たちによって、
私の意思とは関係なく召還された体を取り戻すために
ここへ来たのですが…。

誤って、この地に最後まで残っていた人間の体に
乗り移ってしまったため…こんな姿になってしまいました。
本体の影響で、足も満足に動かない
弱い人間の姿に…。」


これってドウガルじゃなくてギブネンが喋ってるんだよね…
ギブネン…言葉話せるのか…(笑)


「もう事の真相も分かっていることでしょう。
私の本来の目的を明かすべきですね。
女神も多分それを知っているからこそ、
あなたを私の元に送ったのでしょう。

私の目的…それはもちろん、本当の体の自由を取り戻すこと…。
本来の世界に、私の体を解放することです。
この仮の姿を捨てて、ね…。」



するっとギブネンは私の持ってる女神のペンダントに、
ギブネンの体があるところに行けるようパターンを刻もうかと言ってきます。
自分の体と戦ってくれるか、
自分を召還した者たちから解放してくれるか、と。

最終前2

つまりギブネンは自分の意思でエリンを燃やすつもりはないということなの…か??
まあとにかくギブネンの体を倒さないと皆が困ってしまうので(そんな軽いものじゃないけどw)、
もちろん私の返事は【はい】です。


最終前3

うん、やっぱりこの人の乾いた笑いはたまらんな←


最終前4

「アルベイダンジョンに行って、パターンが刻まれているペンダントを捧げてください。」

「…あなたが成功すれば…、
この不自然なエディットソウルから解放されるのも時間の問題です。」









…と、いうわけでついに最後のダンジョンとなります(`・ω・´)ゞ
今回SS少ないから短いかなって思ったらドウガルの台詞が長すぎましたw
いよいよー、ラスボスだよー!!

カテゴリ:メインストリーム

2008/10/19 Sun. 20:07 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

« 【G1】最終決戦【前編】
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:* »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ethna.blog44.fc2.com/tb.php/51-03403280
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

