05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

 


カテゴリ:スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:* 

今日はコメレスのみで。
多分明日でG1クリアすると思うので楽しみは取っておこうかなぁと(笑)
そろそろナオサポを受ける時期がやってきたか…(^^;

そういや昨日は懐かしいメンツ再びでルンダ何週もしてたんですけど。
お友達のひとり(通称:特攻隊長)の行動が特攻隊長らしく特攻しては死に特攻してはズッコケ特攻してはフリーズし特攻しては複タゲ取られ特攻しては(ry)の連続で笑いが止まりませんでしたよw
他の人が修理~とか補給~とかしてる中でアルバイトしちゃうからね。
夜中だってのに吹いてしまったぜwwこのメンバー大好きww



あいそれでは追記でコメレスですー^^



架那途さん>>
初めまして^^タイトルはブログ名でしょうか、それとも日記のタイトルでしょうかw
どっちにしろ気になって来てくださりありがとうございます(*´ω`*)
仲間は本当にありがたい存在ですね><
皆がいないとG1なんてとてもクリアできないですw

G1は明日で最後になるんでしょうかねー。
なんだかちょっと残念な気もします(^^;

応援ありがとうです♪
また来てやってください~

カテゴリ:コメレス

2008/10/17 Fri. 15:25 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

« 【G1】覚悟
【G1】最後の封印 »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ethna.blog44.fc2.com/tb.php/49-d873eb5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

