05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

スポンサーサイト 


カテゴリ:スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

【G1】最後の封印 

最近は料理に次いで楽器演奏にも凝ってますヽ(´∀`)ノ
目指すは恋色マスタースパーク…って以前日記で書いた気がするんですが、
某MMLサイトさんでランク低い恋色マスパのMMLがあって歓喜したのは私です。
この日記書き終わったら早速コピペしてこーと思いますw
クリップボードがいまいちわからん…一応保存はされているのか、な?



んでは続きでG1ですよ^^




4つの黒い玉のかけらを集めて黒い玉を手に入れたわたくし。
これを女神の祭壇に落として、最後の封印があるダンジョンに入ります。


…んで、このダンジョンは3人PT用なんですけど

黒玉クエ・黒1

ギルメンみんなで入ろうとしてみるテスト

もちろん無理でしたけどね┐(´ー`)┌
ご丁寧に「3人までです。」との注意書き付きでしたわよ(笑)


黒玉クエ・黒2

ちゅーことでパパとキュンくんと一緒に行くことになりまんたった
この二人がいれば私はいくらでもサボれるぞう☆←


黒玉クエ・黒3
うそうそちゃんと働きましたって。
メタスケはキアで慣れてるからね!いつものIBCで簡単に倒しちゃいますよ!
(この直後にミルを受けてた気がする)
最後の封印なだけあってやっぱり難しかったね。3人だし。


黒玉クエ・黒4

ボス前で記念撮影ぱしゃりぬす



黒玉クエ・黒5

ボスは…おおおこいつらは!
以前マウラスのメモリアルダンジョンでダークロードの周りにいた奴らですね!
ということはこいつら倒してダークロード召還クルー!?@∀@
と思ったけど別にそんなことはなかったぜw
こいつらも案外簡単に倒せたようなー。。



さて全員倒し終わったらデモが流れました。


黒玉クエ・黒6

ぱりーんという破裂音と共に、黒い玉の封印が全て解けたようです。


黒玉クエ・黒7

「あなたにお礼をしたいのですが…。
今はまだ、先に成すべきことがあります…。

破壊の化身、伝説の巨人…。
グラスギブネンの復活が迫ってきました…。

グラスギブネンは、意思を剥奪された破壊の化身…。
グラスギブネンは肉体だけを現世に残し、
召還者の意思に縛られているすべてを破壊するでしょう…。
エリンのすべてを…ティルナノイを燃やすでしょう…。

グラスギブネンの分離された意思を探し出してください。
彼は人間の体を借り、この世に生まれてきました。
彼のもとに、私のペンダントを持って行ってください…。

そして彼の体が…グラスギブネンが
すぐ復活すると伝えてください。
彼があなたを助けてくれるでしょう…。

今すぐ力にはなれませんが…。
あなたに、モリアンの名より導かれる
神々の祝福をお祈りします。

お願いします…。」




なーんとグラスギブネンは人間として現世に生まれているのですた!
それが誰なのかって知ったときは、それはもう

ほんっっっっとにびっくりしましたよ

っていうか私がこのデモを流し読みしてて想像の余地もなかったせいなんですけどね(笑)
マビノギ始めて以来一番のマビックリ出来事だと思うんだ…@@;
まあそれについては次回の記事でw
いよいよ最終決戦なのかー!?





オマケ
黒玉が終わって残りのメンバーはゾンビで遊んでたようです。全裸で。
装備が外れなくて済むからとのことですけど…

黒玉クエ・黒8

自重しないギルドのみんながだいすきです。

ゾンビがww来てるwww

カテゴリ:メインストリーム

2008/10/16 Thu. 15:45 -edit- Trackback 0 / Comment 2

△page top

« ゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
ここから出してくれー »

コメント

おめでとうです♪

黒玉Dクリアおめですヾ(*'д')人('д'*)ノ
あとは最終決戦を残すのみですね(。・ω・。)

がんばってください!(`・ω・´)チャキーン

架那途 #.7IG8Y3g | URL

2008/10/16 17:21 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 

2008/11/05 10:06 * edit *

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ethna.blog44.fc2.com/tb.php/48-f031f2f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

