07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 


カテゴリ:スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

【G1】かけらあつめ【緑・赤・銀】 

んふふふふふうふふふうふうf(ry
ただいまテンションというか頬の締りが緩いですwwwうふふふwww
マビノギやっててよかった~(*´ω`*)まさかこんな幸せを感じられるとは(*´ω`*)んふふふ
まぁそのことについてはまた別の記事に書くことにしますがw
フォーッフォフォフォフォフォ!!!(誰かとめてあげて




うん、なんかすいませんw自重しますw
続きでG1です~





さて青の玉ダンジョンが終わって残るは緑・赤・銀。
メンツも揃ったことだしどんどん行っちゃれー!ってことでお次は緑の玉をぽとりんこ。

黒玉クエ・緑玉1

緑は~…青と比べてだいぶ難しかったですな。
ガーゴイルでしたっけ?そいつらの攻撃力が異常ですた><
IBCでなんとかやってたというのにまさかのラグががががが
何度死んだことか…(´;ω;`)

ボスもガーゴイル強化版だったようなwふざけるなとw

黒玉クエ・緑玉2

前回撮り忘れてたわこれ><
封印の玉は4つあるから、いっこいっこどういう風に壊そうかって悩みますよね!(笑)
ちなみに青は普通にグラ剣で叩き壊しました。
緑は最初の2回をグラ剣、残りの1回を石投げで壊しましたww



次は赤の玉ー!

黒玉クエ・赤玉1

赤は…どうだったっけ?緑よりは簡単だったかな?あれ?どっち?←
まあそれでも皆のおかげでサクサク進んだんですけどね^^(働け

黒玉クエ・赤玉2

赤の封印は全部石投げで壊しまんた!
女神にとっては屈辱的だろうなフハハハハハハh←


最後は銀ー!

黒玉クエ・銀玉1

これが一番難しいってのは話にも聞いてたんで…うん、難しかった(笑)
ていうかSS編集しながらつくづく思ったんだけどさ、
私SS撮るのヘッタクソだねww
ここまでこれといっていい感じのが全然撮れてないってどういうことよw

銀のボスはキア下級と同じ?ゴーレム&メタスケたち。
…なんというか、皆が強いのか、緑や赤のボスよりずっと早く倒してたような…w

黒玉クエ・銀玉2

最後の銀はせっかくなのでワディと一緒に叩きましたw
アグネシカとワディはG1進めていくなかでも特にお世話になった子たちだからね~。
G1終わったら誤差なし究極の料理作ってあげちゃうんだからっ///


黒玉クエ・最後1

さてかけらが全て集まりました。
ドウガルさんのところでクエストを買い、黒い玉をいただきます。


黒玉クエ・最後2

でかっ`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
予想よりでかくて吹いたwwめっちゃ重そうですねwww
これを祭壇に落とせば、最後の封印されているダンジョンにいけるのですねん。


G1も大詰めだぁ…寂しいような嬉しいような。微妙な感じ。
G2やらG3やらもあるんですけども!(笑)

カテゴリ:メインストリーム

2008/10/14 Tue. 15:38 -edit- Trackback 0 / Comment 1

△page top

« ここから出してくれー
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:* »

コメント

初めまして(。・ω・。)

コンバンワ(。・ω・。)

タイトルが気になったのでお邪魔させてもらいますw
G1進行中ですか!Σ(´ω` )
仲間が多いといいですよね(。・ω・。)

これからチョコチョコ来させてもらいますw
ガンバッテくださいね(*´ェ`)(´ェ`*)ネー

架那途 #.7IG8Y3g | URL

2008/10/14 19:23 * edit *

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ethna.blog44.fc2.com/tb.php/46-202156e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

