07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 


カテゴリ:スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

ニッカの友達タイトルマダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン 

ガミュウ1

ようやくガミュウコウモリが納得いく色に染まりました(´Д⊂ヽ
靴に一番時間かかったーよ…
最近染色アンプル安売りしてるとこ多くて嬉しいけど、それでも5000以上だしねorz
黒とオレンジ逆のほうがよかったかなぁ?


昨日はギルメンのみんなとルンダで遊んできましたー。

シャボン1

あわあわふーわふわ。
この泡ってなんかのアイテムなのかな?って思ってたけど、カニさんだったのねw
ぷかぷか楽しいのう(*´ω`*)



夜中にはこっそり大陸移動して、馬とダチョウの友達になるべくまわってました。

馬とダチョウ1

↑偶然見つけたダチョウさんを必死に追いかける図


馬とダチョウ2

やふー(*´ω`*)
ダチョウさんに乗れれば、あとの3種類の馬が止まるところ全部まわってくれるので楽ですね。
ダチョウも飼いたいなぁ…(笑)
クチチとパンダと鳥さんと、飼いたいペットが多すぎて><

馬とダチョウ3

ばっさばっさ。

馬とダチョウ4

めでたくゲットでござる!
しばらくはこのタイトルでいこうかなぁw

あ、あとラノの探検家タイトルもとっておきましたb
イリア大陸おもしれーなー(´∀`*)

カテゴリ:プレイ日記

2008/10/13 Mon. 14:20 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

« ゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
【G1】かけらあつめ【青い玉】 »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ethna.blog44.fc2.com/tb.php/44-9c9aba48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

