07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 


カテゴリ:スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

【G1】かけらあつめ【青い玉】 

鯖落ち後、緊急メンテが終わりインしてみたら、昨日言ってたワンピが染色前に戻ってました(笑)
アンプルも使ってないままだったし…w
せっかくいい感じに染まったのになぁ~と思いつつ再び染色したら、ばっちりオレンジに染まりましたb
スイムくん(myミミック)のインベはオレンジ色だらけです。
オレンジだーいすき!


昨日のマビックリ出来事(なにそれ

恋色スパーク1

まあマビではよくあることb





続きでG1~




黒玉クエ・最初1

さて土曜日。再びあの世へやってまいりましたよ。
先週はゾンビの大群と精神的にキツい戦いを繰り広げ、
そのダメージも回復しつつ今回はアルベイダンジョンを攻略しまーっす!


黒玉クエ・最初2

これね。女神が言ってた封印の石を壊してくれってやつ。
その石があるダンジョンへ行くには、看板などを叩いてるとぽんぽん出てくる玉…を女神の祭壇に落とすんですね。
青と赤と緑と銀、事前に集めた(というかユウさんがくれた)ので早速行きましょうかぁ(`・ω・´)



黒玉クエ・青玉1

まずは青!このときまだメンツ揃ってなかったのでキュンくんと試しに行ってみようぜってことに。

一応おかわりも拾ったけど、青はさくさくっと進められたね。敵もそんなに強くないし。

黒玉クエ・青玉2

ボスはこいつら。会いたかったぜライカン三兄弟!w
ミル以外の攻撃だとレベルアップするとのことなので、ミルミルで連携しつつクリアー。
うん、青は全体的に簡単な感じ。4つの玉の中でも一番楽らしいしね。

黒玉クエ・青玉3

報酬部屋にあった黒い玉(?)を壊してかけらをゲットします。
これを4つ全部集めればいいってことね。


…ところで今気づいたんだけど、上のクエスト内容には
【緑・青・赤・銀の玉をこの順番通りにアルベイに入れる】
って書いてあるけど、順番はどうでもいいみたいねw





おまけ~
パパに指定アンプルもらったのでそろそろ染めたかったチャイナを染めました!

黒玉クエ・染色1

黒玉クエ・染色2

やっほおおう!まさに理想的な色ですた!!
チャイナ服はやっぱり赤か青だよなぁって思ってるので、希望の色に染まって嬉しい限り(*´ω`*)
パパありがとうでしたー♪

あと変えるべきは…髪型…だよなぁ…(笑)

カテゴリ:メインストリーム

2008/10/12 Sun. 16:55 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

« ニッカの友達タイトルマダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
心の拠り所 »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ethna.blog44.fc2.com/tb.php/43-4942ffe7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

