07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

スポンサーサイト 


カテゴリ:スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

【G1】もうひとつの世界へ【後編】 

前編書いたすぐあとに後編を書くという(笑)
むしろここからが本番!…本番?




であであ続きからどうぞ^^


あの世8

ついたのは…



あ、あの世…だと…?

ティルナノイのはずでは…


…しかもここ、ティルコネイルとよく似ているのですよ。
でも村中にモンスターがいるし、食料品店銀行学校などなど、すべて「廃家」となっております。
しかしひとつだけ、「民家」が存在してます。
そこはティルコネイルだとダンカン村長の家にあたります。

誰かいるのかしらっと思いそこに行ってみますと…






あの世9


( ゚д゚)


( ゚д゚)


( ゚д゚)




( ゚д゚ )






うおおおおおおおお!!!!(ガッツポーズ)



デ ラ イ ケ メ ン k t k r


あ、あの世にまでイケメンが存在するなんて…!G1やっててよかった…!!(笑)
やっほおおおい長髪美青年ばんざぁぁーいヽ(*´▽`*)ノ


「あなたはここの人ではないですね…。
私の名前はドウガル。ここに残った最後の人間です。
人を見たのも久しぶりで、やることもないんですが…。」



ドウガルさん、ですね。c⌒っ゚д゚)っφ メモメモ...

んでこの人誰かに似てるんじゃね?て思ったら、ダンカン村長。ね。
髪型といい服装といい、違うのは年齢くらいか。
…つまりあれだよダンカン村長も若かりし頃はこれぐらいかっこよかったってことですよ。
(いや今もダンディでかっこいいんだけど)

…。


村長ォォ!!転生して私と結婚を前提にお付き合いしてくださいませんか!!


(って言ったらエリンの住人は転生できないんだってさ…ああ…orz)



…あ、はい続きね続き。


あの世10

「ハ…、
ハハハ…。おかしな質問ですね…。

見てください…。ここが病気も死もない世界ティルナノイだったら、
なぜ私がこんな足のままだというのですか…?」


あの世11

杖をついてます。足が不自由なようです…(´・ω・`)
うーん、やはりここはティルナノイではないみたいです。
なら本当のティルナノイはどこにあるのでしょう@@

しかしハハハ…って乾いた笑い方たまらんドウガルたまらんハァハァハァ(黙らっしゃい




ドウガルさんとの会話を終えてその辺を適当に散策してると、クエストがやってきましたー。
再びドウガルに会いにいきます(*´Д`)

あの世12

「あなたが行動不能の状態になったときには、
元々の世界へ戻るようになります。
他の世界の人間としては当然のことだと思いますが…。」


ん、そういえば前にタルラークも似たようなこと言ってたっけ。
自分を助けられるのは自分と一緒に行った仲間だけって。
ここで倒れてしまったら、ここでは復活できないってことですね。

「ところで…エディットソウル現象についてはご存知ですか…?
魂が自分の一部分だった身体を離れられず周辺を彷徨うこと…。
その現象を利用すれば、あなたの魂を
この近くに留めることができるだろうと思いました。」


エディットソウル現象…本で読んだけど理解ができなかったアタイってば⑨ね\(^o^)/


とりあえずそのエディットソウル現象を起こさせるために?度胸試し?どっちだっけ?←
えーと、まぁとにかく墓地裏にいるゾンビを50匹倒して来いと言われましt…50匹!!?

うぇぇえ50匹とかwwしかもゾンビさんにはミルしか効かないんですってよ\(^o^)/
とりあえずやるしかないよね…

ユウさんは既に完了済みなので、残りの3人でそれぞれクエを遂行していくことに。



あの世13

ゾンビ、きmmmmmmっもい。ほんとにきもいww
見た目やら動きもきもいけれど、何より声が一番きもいいいい((((;゚Д゚))))
攻撃力めがっさ高いので一発やられればおしまいだし…動きが遅いのが唯一の救いか><


あの世14

いやあああああああああ(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル
なんかいっぱい来てるしwwwwふざけんなwwwwwwこっちくんなwwwwwww
沢山の呻き声が重なって重なって…これなんて不協和音…。

ううう、涙目になりながらちびちびとやっつけていきましたよ…時間かかった…

夢に出てきそうだよ…ていうか出てきたよ(リアルで)
ゾンビの集団にひたすらミルを連発する夢でした。もういやだw
|←樹海|     ┗(^o^ )┓三



い、癒しを求めてドウガルのもとへ…


あの世15

信じます。信じますから結婚してくだs(ry




とりあえず、一回目のあの世ツアー(何それ)はこれにて終了。
また来週…っていうか明日なんですけど(笑)
今度はアルベイダンジョンをまわることになるのかしら。。



あの世16

もちろん好感度は上げておきますともb

でも【エリンに帰る】を選んだら「そうですかまあ最初から期待はしてませんでしたけどねハイさようなら」と…なんとまぁグサッとくる一言をあっさりと言われてしまいましたorz
ち、ちくしょーっ。いつかデレ期がくることを期待しつつ、次回はあなたの好物をいっぱい持ってきてあげちゃうんだからねっ!




(主にイケメントークのせいで)長々となってしまいましたが…
ここまで読んでくれてありがとうございました^^*

カテゴリ:メインストリーム

2008/10/10 Fri. 17:44 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

« あやややや><
【G1】もうひとつの世界へ【前編】 »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ethna.blog44.fc2.com/tb.php/40-965951b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

